« ファミマのコーヒー | トップページ | コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション »

2014年10月13日 (月)

台風の中・・・

今日は2件の調査に行く予定だったけど、午後から雨風が強くなると

言うので、1件は午前中のうちに主人に車で連れて行ってもらって

やれやれ。午前中、うちの地域は晴れ間も見えてこの後に台風が

くるなんて感じが全くありませんでしたが・・・


お昼過ぎからだんだん雨が降り始め、夕方には本降りに(>_<)。

わかっていた事ですが、もう1件の店舗の調査は夜のみ・・・。

しかも、調査期間が今日までだったのでやむを得ず行く事に。


近所の人には、「台風が近づいてるのに、車でどこ行くの?」と

思われてたかもしれませんね~^^;。そりゃあ、そうですよね(-_-;)。

何も、よりによって今晩出かけなくても・・・と。


調査会社さんの中には、台風が来るのがわかってたから事前に

調査日の変更も可能だと言うメールをくれてたところもあったけど、

店舗まで行く日にちも手段も、調査員さんにとってはそれぞれ

状況が違うので、大概は自分で決めてから変更するならするで

調査日変更の依頼をするしかないようです。


私も、本当なら事前に調査日の変更依頼をしたかったのですが、

調査期間が短く、行ける日がどうしても今日しかなくて(>_<)。

でも、いざ店に向かってみたら我が家の他にもお客さんが!

とは言っても休日にしてはガラガラでしたが^^;。


店舗に着くまでも、他の店も結構開いてました。

飲食店以外にも、釣り具やさんやゴルフショップなども普通に

開いてたけど、国道沿いだから車で行けますもんね~。


主人が、「お客さんがほとんど来ないとわかってても開けてる

店もあるから、行ってあげるのもお店のためになるかも」と

言ってて、確かにそうかもしれないと思いました(*^_^*)。

とりあえず、調査は無事済んだのでよかったです♪



|

« ファミマのコーヒー | トップページ | コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57669390

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中・・・:

« ファミマのコーヒー | トップページ | コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション »