« 肝っ玉母ちゃん | トップページ | 稲刈り体験ツアー »

2014年10月 3日 (金)

ヤフーメール

9/30~、ヤフーメールでトラブルが続いてますね(>_<)。

約5000万人のユーザーのうち、8%の400万人ユーザーが今もまだ

メールが使えないらしく・・・実は、我が家も8%の中に入ってます。

8%と言うと、該当する確率的には低いと思ってたのにまさか!

こんなところで、「該当してる!」と言ってる場合じゃないのに(>_<)。


でも・・・さすがと言うか何と言うか、ヤフーは対応が早いですよね。

まだ復旧していないのにもかかわらず、途中経過の様子をその

都度報告してくれるのは、さすがだと思わず感心しちゃいました。


うちのメインアドレスはプロバイダーのアドレスなので、ヤフーは

サブとして使ってるからほとんど支障はないのですが・・・

メインで使ってる人達はめちゃくちゃ困るでしょうね。


昨日会った友達が、Gメールに全部まとめたら便利だと教えて

くれたけど、わかってても実行するまでに時間がかかりそう^^;。

こういう事になる前に、メールも断捨離をしておかないとダメだと

わかってるけど、忙しさにかまけて全然整理できてません(-_-;)。

早く再開するといいですね~。


☆懸賞情報☆

日本OTC医薬品協会では、アンケートに回答した人の中から

抽選で健康アイテム詰め合わせをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 肝っ玉母ちゃん | トップページ | 稲刈り体験ツアー »

コメント

そうそう私もその8%に入ってしまいました。
しかも殆どメインにしてる・・・。
だから、10/1~10/3のメールは届かない。
10/4からしかないんです・・・大事なものが届く予定の分もあるのに~~~って感じです。
フリーメールだからどうしようもないですよね。

本当にアドレスの使い方考えないといけないと思いました。かつさんと同じだったので思わず書き込みしちゃいました。(。・w・。 )

投稿: ナエトルmama | 2014年10月 4日 (土) 16時19分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
そうか~、同じなんやね。でも、メインにしてたら
不便でしょうね~。どうしようもないってわかって
ても・・・。

投稿: かつ | 2014年10月 5日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57567847

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーメール:

« 肝っ玉母ちゃん | トップページ | 稲刈り体験ツアー »