« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 肝っ玉母ちゃん »

2014年10月 1日 (水)

月初らしくない(>_<)

月が替わると、気分がリセットされて新鮮な気持ちになりますが、

今月はまだ先月のレポートがいくつか残っているので、全くもって

新鮮な気持ちにはなれず(-_-;)。


先月末、まだ調査もレポートも残ってる状態なのに新たな依頼の

打診があり・・・ついつい引き受けてしまったんですよね~。

「困っているので、お願いしてもいいですか?」と言われたら、

いつもお世話になっている調査会社さんなだけに断れず(>_<)。


まあ、もう引き受けてしまった以上後はレポートを頑張るのみ!

早く、全部のレポートを終えて達成感を満喫したいです♪


以前当選してたカタログギフトで注文したアイスが届きました!

1412175088278

2品選べたので、最初はアイスとクッキーにしてたのですが、

ネットから注文したら、クッキーはもう販売中止になってて(>_<)。

有効期限ぎりぎりに申し込むとこういう事もあるんですね~。

もう手元にはカタログは残ってなくて、注文番号を書いた紙しか

残してなかったので、結局アイスを2つ注文する事にしました。


1箱に76個のアイスが入ってるので、合計152個!

我が家の冷凍庫はただでさえいつもパンパンなのに、大変な

事になってます^^;。


でも、主人も子供達も大喜び(*^_^*)。

どれも1口チョコなので、みんなが何個も食べまくってたらあっと

言う間にかなりの数がなくなりました^^;。

ちなみに、1番人気はこのイチゴアイス♪イチゴがめちゃくちゃ

大きくて最高に美味しいので、最初になくなるだろうな~(笑)。

1412175830169    

|

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 肝っ玉母ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57549302

この記事へのトラックバック一覧です: 月初らしくない(>_<):

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 肝っ玉母ちゃん »