« &DARK<カカオの恵み> | トップページ | ファミマのコーヒー »

2014年10月11日 (土)

休日に電車で

今日は、長男は朝早くから友達と遊びに行き、次男は主人と一緒に

京セラドームに野球観戦。・・・なので、私も出かけてきました。


休日の調査は、基本的には自転車で行ける範囲の店か、主人に

車で連れて行ってもらう事にしてるので、休日に電車に乗って

1人で出かけるなんてすごく新鮮な感じでしたね。


2店舗行ってきたのですが、依頼会社が別なのにもかかわらず

店舗同士が至近距離だったので、何か得した気分でした(*^_^*)。

移動時間がかからないのってかなり重要な事なので♪


平日だったら、16時前には次男が帰宅するので夕方はバタバタ

だけど、今日は主人と次男は19時半頃に帰ってきたので1人で

のんびり♪調査が終わったら買い物などしてゆっくり帰って

きてもよかったけど、誰もいない家でのんびりしたかったので

さっさと帰ってきました(笑)。たまにはこんな日もいいですね~♪


☆懸賞情報☆

千趣会では、40歳以上の女性3000名に乳がん検診無料クーポンを

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« &DARK<カカオの恵み> | トップページ | ファミマのコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57648142

この記事へのトラックバック一覧です: 休日に電車で:

« &DARK<カカオの恵み> | トップページ | ファミマのコーヒー »