« 全員年下 | トップページ | モニター説明会 »

2014年10月22日 (水)

アルティミューン パワライジング コンセントレート

朝晩だけでなく日中もだんだん涼しくなってきて、夏に紫外線などで

ダメージを受けて疲れてる肌も、しっかりケアしないとダメですね。


アルティミューン ブランドサイトにも詳しい情報が載ってますが、

アルティミューンパワライジングコンセントレートを試してみました♪

1413989693545

今回モニターさせてもらったのは、5mサイズのサンプル×2本。

これでも、10日間じっくりと試す事ができました(^_^)v。


肌本来の美しさを引き出してくれる美容液なのだそうですが、

それには、美の底力を上げる事が必要だとか。

20年間研究されてきたと言う、独自の成分が使い続ける事に

よって肌にアプローチしてくれると言うので、早速使ってみました。

1413989717369

テクスチャーは少しとろみがありますが、肌なじみがよくて

浸透力が高いのを実感しました。優しいグリーンフローラルの

香りも、使うたびに癒されて気に入りましたね(*^_^*)。


使い続けた後は、肌がふっくらとしてきた感じがします♪

そして、使う前よりも肌のハリも出てきました。

今使ってる美容液の前に使えると言うところもいいですね。

相乗効果を期待したいです(*^_^*)。



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





   

|

« 全員年下 | トップページ | モニター説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57756763

この記事へのトラックバック一覧です: アルティミューン パワライジング コンセントレート:

« 全員年下 | トップページ | モニター説明会 »