« モニター説明会 | トップページ | 友達とカラオケ »

2014年10月24日 (金)

オープンスクール

今日は、整骨院→小学校オープンスクール→塾の面談と大忙し!

数年前まではオープンスクールなんてなかったけど、授業参観と

違って、何時間目に見に行ってもいいと言うのが嬉しいです(*^_^*)。

今日みたいに他にも予定が入ってる時は助かります♪


他の子達は自分のお母さんを見つけて恥ずかしそうにしてるのに、

次男は私を見つけると満面の笑みでした^^;。

まだ、恥ずかしいよりは嬉しい気持ちの方が大きいようです(笑)。


その後、遠足と林間学校の写真の申し込みをしたのですが・・・

学校で撮ってもらう写真って、何であんなに高いんでしょうね~。

普通の小さな写真が1枚70円、集合写真サイズのだと1枚520円も!

しかも、1000枚くらいの中から我が子が写ってるのを探すから

目の疲れてくるし、最後の方には面倒くさくなってしまいます(-_-;)。


それでも、1000枚の中からだとさすがにかなりの写真に写ってて。

次男は、「写ってるの、全部申し込んどいて」と言ってたけど、

タダでさえ高いのに、全部なんて買えるはずもなく厳選しました。

それでも、結構な金額になってびっくり(>_<)。

友達も同じくらい頼んでるので、仕方ないですね~。


夜は、近所の店で調査があったので主人と2人で行ってきました。

指定商品をいくつか注文しないとダメだったのですが、店員さんが

オーダーミスしまくりで、後で伝票を確認したら頼んでいない商品が

たくさん載っててびっくり!早めに気づいてよかった~。


お届け物は全くなくて寂しいですが、やってみたいと思ってた長期

モニターが決まったので嬉しいです(*^_^*)。




|

« モニター説明会 | トップページ | 友達とカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57776296

この記事へのトラックバック一覧です: オープンスクール:

« モニター説明会 | トップページ | 友達とカラオケ »