« 変わり種納豆? | トップページ | 友達目線 »

2014年10月 8日 (水)

病院のはしご

長男の通院がやっと終わった~と喜んでたら、まだ私が(>_<)。

2か月程前から腰に違和感があるので、整骨院に通い始めてます。

ぎっくり腰ほどひどくはないけど、腰だけじゃなくて足も痛くって(T_T)。


いつもいつも痛いってわけでもないけど、痛い時は痛いって感じ

なので、一応何もないかのようにお出かけはできるんですが・・・。

私は骨盤が歪んでて姿勢も悪いので、すぐには治らないだろうと

言われしばらく通ってますが、長丁場になりそうなんですよね~。


そんな時、歯も痛くなってきたけど見て見ぬふりしてた私(-_-;)。

医療費もバカにならないし、たまにしか痛くならないからと自分に

言い訳をしてきましたが、ついに昨日めちゃくちゃ痛くなって(T_T)。

痛くなる前に診てもらわないといけない事はわかってるくせに、

子供が同じ事したらきっと怒るくせに^^;、我慢してしまってて・・・


今日は、整骨院と歯医者のはしごをしてきました(>_<)。

調査のはしごは大歓迎だけど、病院のはしごは嫌ですね~。

腰も足も歯も痛い時は、本当に何もやる気がしませんでした。


今日は自転車で1件の調査に行ってきたのですが、やっぱり家で

じっとしてるよりも動いてた方が気も紛れます^^;。

明日は、調査にも行くし友達に会うので、さらに気が紛れそう♪

今年はかなり医療費がかかってるので、頑張って働かないと^^;。


久しぶりに箱物のお届け物がありました~\(^o^)/。

ヤマザキデイリーストアさんからお菓子詰め合わせ♪500名。

1412761735306

|

« 変わり種納豆? | トップページ | 友達目線 »

コメント

長男くん通院終わったんやね~。よかったよかった♪・・・って次はかつさん~?

痛いところがあると なんにもできなくなるから大変やわ~(^_^;)病院は 時間もお金もかかるし~。

わたしも 今歯医者へ通ってます。ついつい時間がかかるから自分のことは後回しになってて 長いことかかるんですよね~。

無理しないようにしてね^^

投稿: りんご | 2014年10月 9日 (木) 17時22分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
そうそう、病院は時間もお金もかかるし、それが自分の為となったらなおさらなかなか行く気になれないんだけど、結局長引いてしまうんですよね(>_<)
わかってはいるんだけど…無理しない程度に頑張ります^^;

投稿: かつ | 2014年10月 9日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57616708

この記事へのトラックバック一覧です: 病院のはしご:

« 変わり種納豆? | トップページ | 友達目線 »