« オープンスクール | トップページ | 夜中まで »

2014年10月25日 (土)

友達とカラオケ

昨日の次男に続き、今日は中学校でオープンスクールでした。

次男と違って、長男はじっくりと見てほしくないだろうと思って

主人と一緒に見に行ったけど、すぐに帰ってきました^^;。

でも、中学校はさすがに見に来てる人も少なかったですね~。


帰ってからは、次男が友達2人を家に呼んでたのですが・・・

その子達を連れて、カラオケに行ってきました。

次男は、これまで家族としかカラオケに行った事がなかったので

友達と行きたかったようで、友達はカラオケに行った事がないと

いうので、トントン拍子に話が決まったらしくて^^;。


次男の友達が何を歌うのか興味があった私ですが(笑)、最初に

歌ったのは平井堅の歌でびっくり!もしかして、お母さんが好き

なのかな~?うちもそうですが、子供に与える影響は大きいし^^;。

でも、その後は次男も含め、アニメの主題歌が続いて、最後は

全員で妖怪ウオッチを歌ってました(*^_^*)。


子供達も、最初はお互いの前で歌うのを緊張していたようですが

1曲歌ったらすぐに慣れて、あっと言う間に時間が経ちました。

私も歌いたかったけど、さすがに今日は我慢(笑)。


久しぶりに実家に届いたのは、新米5kgでした~\(^o^)/

関西スーパー・キッコーマンさんより、55名♪

141025_085601

母がとっても喜んでくれました(*^_^*)。

うちにも、何か素敵なお届け物がありますように~!

|

« オープンスクール | トップページ | 夜中まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57785591

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とカラオケ:

« オープンスクール | トップページ | 夜中まで »