« 月初らしくない(>_<) | トップページ | ヤフーメール »

2014年10月 2日 (木)

肝っ玉母ちゃん

今日は、モニターの後に友達とランチに行ってきました(*^_^*)。

この友達とはこれまで3回しか会った事なくて、しかも一緒にランチ

したのは1度だけだったけど、初めて会った時に「又、ゆっくりと

お喋りしたい!」と思ったので、お誘いする事に♪


前は他の友達もいたから2人でじっくりと喋るのは今日が初めて

だったけど、前からの友達のように延々お喋りに花が咲き・・・!

それと言うのも、共通の話題がたくさんあるから!!

やっぱり、同士の友達とは話がつきないし盛り上がりますね~♪

いろんな話をたくさんして、しまいには子育ての相談まで聞いて

もらって、本当に感謝です(*^_^*)。


もともとブログ繋がりの友達で、初めて会った時はブログでの

印象と違う感じの人だと思ってたけど、今日じっくり喋ってみて

思ったのは、やっぱりブログのまんまの人!


何というか、子供さんの話を聞いてると、友達がとった行動や

言葉がとても頼もしくて、「私もこんな風になりたい~」と思わず

思ってしまうほど、友達の肝っ玉母ちゃんぶりに憧れました。

友達に比べたら、私の子供に対する態度は何と心の狭い事・・・

友達のように、ど~んと大きな器で子供を見守ってやることが

できたら、私自身ももっと楽になるのかもしれないと思いましたね。


2時間以上喋ってたけど、話は尽きる事なく。もっといろいろな話を

したかったけど、帰りにもう1件調査に行かないといけなかったので

泣く泣くバイバイしました。

とっても濃い2時間、楽しかった~♪又ゆっくりお喋りしたいなあ!


久々にbuzzlifeさんから♪エナジードリンク30本です(*^_^*)。

1412245061824

早速、ご近所さんにbuzzしてきました♪

来週も友達に会う予定なので、その時もしっかりbuzzしてきます!   

|

« 月初らしくない(>_<) | トップページ | ヤフーメール »

コメント

ほんまに めっちゃ楽しかったね~♪♪帰ってからも余韻が残ってて かつさんに影響をいっぱいうけてるワタシがいました^^


それにしても たくさん 褒めていただいてしまってありがとう~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.テレテレ・・・。

(*´∀`*)ゞ 大丈夫!!!

かつさんは 子供おもいのめっちゃいいお母ちゃんやと思うよ^^
子供のこと ちゃんと考えてて ほんまにいいお母ちゃん♪かつさんの愛情は子供にちゃんと伝わってるよ。

反抗期は お母ちゃんも戦闘態勢入るに決まってるし~。わたしも 戦ったで~!!!

反抗期がある、子供が思いどおりにいかない それって ちゃ~んと子供の自覚が芽生えて成長してるってことやん♪親は 腹立つこと多いけどね^^。

時間とともに解決してくることもいっぱいあるから安心して^^

投稿: 肝っ玉母ちゃん(にしときますヾ(^▽^笑)ノ) | 2014年10月 3日 (金) 23時43分

肝っ玉母ちゃんへ(笑)

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとう~♪
あれも話したい、これも話したいと思いながらいろいろ
話したはずなのに、まだまだ話足りてない感じ^^;。

子育てに関しては、師匠と仰がせて頂きます(笑)。
私も素敵な肝っ玉母ちゃんになれるように頑張らないと!
又いっぱいお喋りしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年10月 4日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57558060

この記事へのトラックバック一覧です: 肝っ玉母ちゃん:

« 月初らしくない(>_<) | トップページ | ヤフーメール »