« 休日に電車で | トップページ | 台風の中・・・ »

2014年10月12日 (日)

ファミマのコーヒー

今日は、主人もよく知ってる私の友達に会いに行ってきました。

片道、車で1時間半ほどかかるのでちょっとしたドライブ気分♪

時間に余裕もあって、道も混んでなさそうだったので高速でなくて

下道で連れて行ってもらったのですが、知らない道を走るのって

楽しいですね~。高速道路と違って飽きないし(笑)。


初めて行った全然知らない町でしたが、事前に場所を調べて

行ったので、友達に会うまでにちゃっかり2件の調査も完了(^_^)v。


で、途中にファミマに寄ってアイスコーヒーとブレンドコーヒーを

もらってきました(*^_^*)。

1413125648533

ファミマのコーヒーの無料クーポン券がクーポンサイトに先着で

出ていたのでGETできましたが、その後友達にヤフーのサイトでも

先着でもらえると教えてもらってそこでもGET(^_^)v。

そしたら、その後にアンケートサイトでも無料クーポンがあって

びっくり!アンケートサイトで、アンケートに答える事もなく

無料クーポンがもらえるなんてこれまでなかったのでびっくり~。


最近は、コンビニのコーヒーが本当に人気ですよね。

コンビニ各社が競争してるのはわかってたけど、ファミマが

こうしていろんなところでプロモーションをしてるのを知ると、

やっぱりファミマのコーヒーが気になるから、この時点でもう

戦略は成功なんだと思います(笑)。

でも、長い道のりの中、往復で飲む事ができてよかったです♪

|

« 休日に電車で | トップページ | 台風の中・・・ »

コメント

私も何とか2件分もらってコーヒーもらってきました。仕事終わりに行くので水分が欲しい状態で行くのでアイスにしたら2口で飲みほして味が全く・・・なので2杯目は家に持って帰ることに・・・袋とテープでカバーして持って帰りました。自転車でしたがそんなにこぼれることなく食後に飲めました。でも味わうことなく・・・やっぱり家で入れた方がいいかな?(笑)

投稿: たか・りょうのママ | 2014年10月14日 (火) 10時26分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
私も、実は自転車で持って帰るかどうかなり迷ったけど、絶対にこぼしてしまうと思ったので諦めました^^;。私のはアイスだけど、主人はホットなのでやっぱり車に乗ってる時に飲む方がいいかな~と思ってたら、有効期限が近づいてきたので慌ててクーポン発券しました(*^_^*)
こぼれなくてよかったですね♪私も一気に飲み干したけど、ファミマの氷って美味しい~と思ってしまいました(笑)

投稿: かつ | 2014年10月14日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57658136

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマのコーヒー:

« 休日に電車で | トップページ | 台風の中・・・ »