« そわそわ・・・ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

2014年10月30日 (木)

下見

本当は、今週は1件も調査がないはずだったのですが・・・友達が、

空きの調査がある事を教えてくれたお陰で、今日行ってきました♪


こんなにのんびりした月末は初めてでしたが、その反面、病院と

スーパーだけしか行ってない日が続いていたので、そんな毎日が

そろそろ物足りなく思ってきた矢先で(笑)、喜んで行く事に(*^_^*)。


1件だけの調査だったので、ブラブラ買い物しながら帰ろう~と

思っていたら、行きの電車の中で昨日の友達からメールが!

昨晩無事に女の子を出産したそうで、可愛い赤ちゃんの写真も

添付してくれて(*^_^*)。

予定日を5日過ぎたお陰で、親子で同じ誕生日になった友達に

すぐにお祝いメールを送りました♪


なので、調査を終えて、急遽百貨店に出産祝いの下見に

行く事に!久々に行ったベビー用品売り場・・・可愛すぎる!!

女の子の物を見るのは楽しいですね~♪

店員さんに、「お祝いですか?」と聞かれたので、「昨日、

女の子が産まれたんです」と自分の事のように言いました(笑)。


本当はすぐにでも送りたかったけど、友達に欲しいものを聞いて

からにした方がいいと思ったので、今日は下見だけにしました。

服か、おもちゃか、食器か、おまかせか、選んでもらうつもりです♪

調査はすぐに終わったので、この下見がメインになりました(笑)。

あ~、早く選んでもらって買いに行きたいです(*^_^*)。

|

« そわそわ・・・ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

コメント

お友達おめでとうございます。友達の出産でも自分の事のように嬉しいですよね。私も男の子二人なので友達が女の子誕生!と聞いた時はすぐにお洋服を見に行きましたよ。店員さんに言いました(笑)ウキウキしながら選べますよね。私はもう聞かずに自分だとこんなのが欲しかったとか想像で選びました。去年の義弟の所にはセール期間中にあほほど買いまくり20着くらいになりましたが金額は範囲内に収まったのでびっくりされたけど下着代わりにしてくれたらいいと。小さい子の買い物は楽しいですね。

投稿: たか・りょうのママ | 2014年10月31日 (金) 10時49分

お~~♪お友達 ご出産おめでとうございま~す♪♪

ベビーグッズ売り場はほんとにめっちゃかわいいよね^^幸せな気分になります。女の子だとなおさら!色遣いとかデザインとかがかわいくて 見てるだけで いいな~♪っていう気持ちになるね^^


投稿: りんご | 2014年10月31日 (金) 17時56分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは~♪
そうそう、女の子の服を選ぶことってなかったから本当にうきうきしてきました(*^_^*)。店員さんに言う時も嬉しくなりますよね♪私も、たか・りょうのママさんと同じく、最終的には自分が欲しかったものを買ってしまいそうです(笑)。
ベビードレスとか、見てたら懐かしい気分になりました^^

投稿: かつ | 2014年10月31日 (金) 22時17分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
りんごさんは、どちらを買う楽しみも味わってるからうらやましいです~♪赤ちゃんコーナーへ行くのなんて、本当にかなり久々やったんで、店内でニヤニヤしてしまい怪しいと思われてたかも^^;。でも、本当に幸せな気分になりますよね♪

投稿: かつ | 2014年10月31日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57841182

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« そわそわ・・・ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »