« アルティミューン パワライジング コンセントレート | トップページ | オープンスクール »

2014年10月23日 (木)

モニター説明会

今日は、3件の調査に行った後にモニターの説明会に出席。

説明会と言っても、配布された資料を係の人が読んでいくのを

ひたすら聞いてるだけ。まさに、睡魔との戦いです(>_<)。


これが、家だったら気分転換に何か食べたり飲んだりできるけど

もちろんそういうわけにもいかず・・・。

こういうパターンの説明会ってこれまで何度も出席してますが、

わざわざ会場まで出向くのが時間の無駄だな~ってついつい

思ってしまいます(-_-;)。


でも、こういうモニターの説明会にはかなりの確率で友達も

参加してるので、説明会よりも友達に会える方が楽しみです♪

今日も、4人の友達と一緒でした(*^_^*)。


ある調査会社の説明会は、これまで同じように会場まで行く

事になってたのですが、今回からスカイプでの参加になったので

家にいながらにして説明会に参加できて、しかも参加者全員の

声が聞こえるので、質疑応答もできるので効率がよかったです。

他のモニターの説明会も、スカイプになったらいいのに~。

|

« アルティミューン パワライジング コンセントレート | トップページ | オープンスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57765874

この記事へのトラックバック一覧です: モニター説明会:

« アルティミューン パワライジング コンセントレート | トップページ | オープンスクール »