« コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション | トップページ | 手帳 »

2014年10月15日 (水)

気づく?気づかない?

3連休は何かしら調査があったので、今週はのんびり~♪

今日は、整骨院の後に美容院に行ってきました。


カットは3か月に1度位行ってるけど、今日は1年ぶりの縮毛矯正。

久しぶりに超サラサラのストレートになって、ご機嫌で帰ってきた

私ですが(笑)、せっかく気分よく帰ってきたと言うのに主人も

次男も全く気付かず(-_-;)。


確かにカットと言っても5cmしか切ってないので、わからないと

言えばそれまでだけど・・・サラサラになったのにも気づかない?

次男はともかく、主人は「そうなんや~」ってどういう事?


いかに、主人と次男が私の髪型に興味がないのかがわかったけど、

長男の性格からして、きっと気づいてくれるだろうと思っていたら、

案の定「ただいま」の次に私の顔を見たとたん、「髪切った?」と!

思わず、「わかる?」と聞いたら、「髪の長さよりも、髪の毛の質が

変わってるから」と、まあ的確な答え(笑)。さすがです♪


男性は、もともと女性の髪型の変化に気づかない人が多いみたい

だから、主人と次男は例外ではないのかもしれないけど、その中で

あえて気づいてくれた長男!彼女ができたら、ぜひいち早く気づいて

あげてほしいな~と思わず思ってしまった母でした(*^_^*)。


久しぶりのお届け物はブルボンさんからお菓子の詰め合わせ♪

1413294116614

いくつかのスーパーで応募したのでどこで当たったのかわからない

ですが、ブルボンさんの詰め合わせはめったにないので家族中

大興奮&恒例のジャンケン大会が始まりました^^;。

|

« コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション | トップページ | 手帳 »

コメント

髪型はウチもお兄ちゃんたちは気がつかないなぁ。
お父さんはいつも気付くけど^^

その点 長男くんはすごいなあ~♪そういうちょっとした変化にすぐに気がつく子に女の子はキュンってくるんやよねぇ~♪

息子たちは気づいてくれないから 自分から気づいて攻撃してるよ~。(笑)「なーなーお母さんなんかかわったと思えへん~?」って。

・・・答えは いつも 「べつに・・・」やけど・・。

投稿: りんご | 2014年10月16日 (木) 23時14分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
ご主人が気づいてくれるなんて…うらやましい!
確かに、長男はマメなんでね~納得と言えば納得(笑)。
こういう事を、学校でも女の子に言ってるのかはわからないけど^^;。私も、主人と次男には自分からアピールしました(笑)

投稿: かつ | 2014年10月16日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57689373

この記事へのトラックバック一覧です: 気づく?気づかない?:

« コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション | トップページ | 手帳 »