« MAMAIKUKOのバッグ | トップページ | 下見 »

2014年10月29日 (水)

そわそわ・・・

今週はのんびりと過ごしてますが・・・肉体的にはのんびりでも、

精神的には、昨日からそわそわしてます。


と言うのも、関東に住んでる高校時代からの親友がもうすぐ

出産なんです~!以前、ここにも書きましたが・・・やっと授かった

赤ちゃんだけに、私も自分の事のように嬉しくて(*^_^*)。


24日が予定日だったのでそろそろかな~と思ってたら、電話が

かかってきて「まだ何の兆候もない」と。

それから4日後の昨日の朝、「破水した!」とメールがあったけど、

本格的な陣痛はまだのようで、「まだ少し余裕があるけど、又

メールできそうだったらするから」と書いてあったのを最後に、

今日の22時半現在までメールがないんですよね~。


実は、今日は彼女の誕生日!前から、「子供と同じ誕生日

やったら嬉しいな~」と言ってたのが、本当に実現するかも?

とりあえず、今朝HAPPYBIRTHDAYメールだけは送りました。

きっとそれどころじゃないと思いつつ、毎年恒例の事なので^^;。


いつ、「産まれたよ~!」とメールが入るかと思うと、昨日から

私もずっと落ち着かなくて・・・近くに住んでたら、間違いなく

病院に行ってたけど、そういうわけにもいかないので(>_<)、


スマホを手放す事なく、ひたすら連絡があるのを待ってます。

あ~、今日のうちに無事産まれてきてくれたらいいんだけど・・・。

|

« MAMAIKUKOのバッグ | トップページ | 下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57831056

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ・・・:

« MAMAIKUKOのバッグ | トップページ | 下見 »