« 夜中まで | トップページ | MAMAIKUKOのバッグ »

2014年10月27日 (月)

トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

昨年もモニターさせてもらったトゥヴェールのファンデーションが

リニューアルしたとの事で、今回もモニターさせてもらいました♪

1414412014384

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション


ミネラルコーティングの見直しにより、これまでに比べて汗や

皮脂に強く、化粧もちもアップしています。


17種類の美容成分を配合してるので、つけているだけでも

スキンケア効果があるのは嬉しいですね(*^_^*)。

肌に触れるミネラルが全部スキンケア効果があるので、1日中

つけていても軽く、クレンジングも不要で石鹸で落とせます♪


軽くてのびがよく、スポンジが片面ずつ違う素材なので、1枚で

2ウェイの仕上がりができるのもポイント高い!

手の甲の右側にだけつけてみましたが、とってもナチュラルな

仕上がりで、つけてないくらいの軽さなので肌への負担は

全くと言っていいほどありません(^_^)v。

1414411761700

光を拡散して立体感を出す、微粒子パウダーを配合してるので、

光の乱反射により毛穴やシミもカバーしてくれます。

ファンデーションと言うと、どうしても肌に負担をかけていると言う

イメージがありますが、これなら使えば使うほど肌にいいので

つけるたびに嬉しくなりそうですね(*^_^*)。



トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 夜中まで | トップページ | MAMAIKUKOのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57806985

この記事へのトラックバック一覧です: トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション:

« 夜中まで | トップページ | MAMAIKUKOのバッグ »