« 病院のはしご | トップページ | &DARK<カカオの恵み> »

2014年10月 9日 (木)

友達目線

今日は、友達と一緒にモーニングとランチをしてきました(*^_^*)。

調査にも付き合ってもらいましたが、友達と話しているとついつい

話に夢中になってしまってしまう私に、私が気づいていないような

事を教えてくれるのですごく助かります♪


店舗調査だと調査の視点はほとんど同じですが、同じ店舗で

一緒に過ごしてても、私目線と友達目線は違うんですよね~。

友達の視点はすごく参考になります(*^_^*)。


今日も、友達に言われて気づいた事などがありました。

改めて、「ほんまや~」と友達目線に納得し、メモ(笑)。

これで、レポートに書くネタが増えました♪ありがとう~!


☆懸賞情報☆


全国クリーニング生活衛生同業組合連合会
中央青年部会では、

アンケートに答えた人の中から抽選で100名に1000円分の

クリーニングギフト券をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)


|

« 病院のはしご | トップページ | &DARK<カカオの恵み> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57628055

この記事へのトラックバック一覧です: 友達目線:

« 病院のはしご | トップページ | &DARK<カカオの恵み> »