« レポートなし! | トップページ | アルティミューン パワライジング コンセントレート »

2014年10月21日 (火)

全員年下

今日は、座談会の後に2件の調査に行ってきました。

久しぶりの座談会だったのでワクワクしながら行きましたが・・・

私以外の参加者の方が全員年下のママさんでびっくり!


座談会にはこれまで何度も参加してきましたが、自己紹介した

時に、子供の年齢が私だけ明らかに違ったんですよね~^^;。

他の方のお子さんは一番大きい子でも1年生だったので、一瞬

「条件、間違えて応募した?」と焦ってしまいましたが、そんな事も

なく、ただ単に我が家が一番年上なだけでした(笑)。


昔は私が一番年下って時もあったのに・・・時の流れを感じます^^;。

でも、整骨院の先生も歯医者の先生も、私よりかなり年下(-_-;)。

自分が年を取ってきたと言うのを実感してしまいますね(笑)。


昨日、Wチャンス賞の商品をセブンイレブンに引き換えに行った

時、友達が当たってたのを思い出して、私もID応募する為に

リポビタンDを買って帰ったら・・・私も当たりました~\(^o^)/

1413893731751

1100名に当たると言う、iTunesCard2000円分♪

100円で1ポイントなのですが、158円のリポビタンDを2本購入

すると3回応募できるので、2本買って3回チャレンジしてみたら

2回目で大当たり~\(^o^)/


ID応募は本当に相性が悪くて、これまでもことごとく外れてるので

今回も応募するつもりはなかったのですが、友達が当たったと

知って、「やっぱり私もダメもとで応募してみよう♪」と思ったら

まさかの当たり♪友達のパワーをもらったのかも(^_^)v。


そうそう、主人に仕事帰りにセブンイレブンに寄って帰ってきて

もらったら、2店舗で昨日の残りの11個GETできました(*^_^*)。

店舗によって、在庫の数が全然違うようですね~。

|

« レポートなし! | トップページ | アルティミューン パワライジング コンセントレート »

コメント

やったーーーhappy02おめでとう~♪
お兄ちゃん 喜ぶね~^^
ID応募はやってみるもんやねぇ~^^

投稿: りんご | 2014年10月23日 (木) 00時22分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
りんごさんの事思い出してチャレンジしたから、パワーもらたのかも♪ありがとう~!
ID応募でもなんでも、応募してみないとわからないね!

投稿: かつ | 2014年10月23日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57747680

この記事へのトラックバック一覧です: 全員年下:

« レポートなし! | トップページ | アルティミューン パワライジング コンセントレート »