« 友達とカラオケ | トップページ | トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション »

2014年10月26日 (日)

夜中まで

今日はお出かけの予定もなかったので、buzzから届いたドリンクを

近所のママ友に早速buzzしに行きました(*^_^*)。

1414324542059

で、少し立ち話をして「又じっくり喋ろう~」と別れましたが・・・実は、

先週末、このママ友と18時半~25時半!迄喋ってたんですよね^^;。


長男のママ友なので、話題はやっぱり高校受験の事ですが、

7時間も喋ってたら、さすがに他の事も喋るわけで(笑)。

基本、ママ友にはモニターや懸賞の事は言わない私だけど、

次男のママ友で1人と、この長男のママ友の2人だけには

私の正体をばらしてあります(笑)。だからbuzzできたわけで♪


なので、最初は居酒屋で2時間、その後はファミレスで5時間!

それでも話はつきず、24時間営業のファミレスだったので帰る

きっかけもなく(笑)、このままいけば本当に明け方までずっと

喋ってそうな勢いだったので、夜中1時半にやっと解散~。


主人にも「今日は遅くなると思うから」と言って出たものの、

まさかこんなに遅くなるとは私達も思ってなくて^^;。

でも、お互いの家は3分程の距離で、居酒屋もファミレスも

5分以内に行ける距離なので、本当に近場でのお喋り(笑)。

だから、私達も余計に気が大きくなってしまったのかも^^;。


こんな時間まで喋ったのは初めてだったけど、楽しかった♪

ランチの時は、晩御飯の用意をしないといけない心配が

あるけど、この日は主人と子供の晩御飯の用意をしていったから

夜に喋る方が気が楽かも~(*^_^*)。又ゆっくり喋りたいです!




|

« 友達とカラオケ | トップページ | トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション »

コメント

友達としゃべってたら 時間なんてあっと言う間やもんね~。子供が同じ年だとなおさら いろんな話に花が咲いて楽しそう~♪

出るってなったら 気になるのは家族の晩御飯。
わたしもでかけて夜になりそうなときは 晩御飯作っていくもんね~。晩御飯さえ用意してたら安心♪♪

また しゃべりましょ~♪


投稿: りんご | 2014年10月27日 (月) 23時06分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
そうそう、気になる晩御飯さえ作っておけば、片付けと洗い物は主人がやってくれてたので助かりました(*^_^*)。
りんごさんとも、話がつきないので近くに住んでたら帰れそうにないやろうね~(笑)

投稿: かつ | 2014年10月28日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57794333

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中まで:

« 友達とカラオケ | トップページ | トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション »