« パソコンの師匠 | トップページ | 調査不可 »

2014年11月13日 (木)

サプライズ!10WEEKS

ハロウィンが終わったと思ったら、店内はクリスマス一色ですね~。

11月に入ったら、クリスマスやお正月までバタバタと忙しくなって

いきますが、イオンでは11/1~1/4までの10週間、イオングループ

15000店舗とイオンのショッピングセンターの専門店30000店で、

新しい商品やサービスを提案する日本最大の小売りの祭典、

「サプライズ!10WEEKS」が開催されます(*^_^*)。

このカラフルなバナーを見てるだけで、ワクワクしてきますね♪


今年の10WEEKSのテーマは「サプライズ」だと言う事で、こんな

素敵な動画が紹介されています。http://goo.gl/pwexun

早速見てみましたが・・・見終わった後、とってもほっこりとして

温かい気持ちになりました(*^_^*)。

ママが息子の為にサプライズしたつもりが、実は息子もママに

サプライズを用意してたと言う、ニクい演出♪


私もサプライズ好きなので、このママの気持ちはすごくわかる!

そして、もちろんサプライズされる方も好きですが・・・我が家の

男どもは残念ながら、こういう気の利いた事はできません(-_-;)。

晩御飯とは言わないので、休日の朝起きた時に、ちょっと豪華な

朝食をサプライズで作ってくれてたら嬉しいな~♪

まあ、豪華じゃなくてもこんな事ありえないですけどね(>_<)。

でも、長男は将来好きな子ができたらサプライズしそうだけど(笑)。


10週間と言えば、約2か月。2か月もの間、毎週イオンへ行くと

何かワクワクするような事があると言うのにとってもひかれます♪

イオンだけじゃなくてイオングループともなると、ほとんどの方が

行ける範囲に店舗があると思うので、行きやすいですよね(*^_^*)。

うちの近くにも何店舗かあるので、私も毎週行ってみようっと♪

【イオンの10WEEKSはこちら】

【イオンのモニターに参加中】

|

« パソコンの師匠 | トップページ | 調査不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57979965

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!10WEEKS:

« パソコンの師匠 | トップページ | 調査不可 »