« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

10月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、10月分の収入報告&当選報告です。

10/1    モニター謝礼             14960

10/10      ブログライター謝礼          3000

10/12   郵送アンケート謝礼          500

10/17   N社店舗調査謝礼          4000

10/20      G社店舗調査謝礼           9946

10/24   N社店舗調査謝礼          18000

10/31   M社店舗調査謝礼          11990

10/31      M社店舗調査謝礼          12950

10/31   D社店舗調査謝礼          4820

10/31      ブログライター謝礼           4230

10/31   A社店舗調査謝礼          12200

総  計                                 96596


上記は、食費や交通費などの経費も含めますので、実際は もっと

少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

10/5  イベント当選通知

10/8  お菓子詰め合わせ(デイリーヤマザキストア)

10/15 お菓子詰め合わせ(?・ブルボン)

10/20 ゼリー飲料15ケ 無料引換券(セブンイレブン)

10/25 新米5kg(関西スーパー・キッコーマン)

10/31 珉珉打破スパークリング(ネット)


以上6件でした。


今月最後のお届け物は、実家に届きました~。

カルビーさんより、じゃがいも3kgとふろしき♪
141129_085001_2

カルビーの応募マークはストックがたくさんあったので、1枚の

ハガキで10口分のマークを貼って、締切ごとに応募しましたが、

やっと引っ掛かってくれたって感じ。やっぱり激戦ですね(>_<)。   

明日から12月ですね~。あれやこれやとまだまだやらないと

いけない事が多すぎて、体がもう1つ欲しいくらいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

h&sモイスチャーシリーズ~その後~

先日の記事でも紹介した、h&sモイスチャーシリーズ。

1416139684886

あれから毎日使い続けてますが、頭皮と髪の毛に変化が♪

まず、地肌をマッサージする時に感じたのですが・・・頭皮を

触るとなめらかになってました。

これって、肌が乾燥してない証拠ですよね(*^_^*)。


髪の毛は、手触りが柔らかくなってまとまりが出てきました♪

普通のシャンプーよりもさらっとしたテクスチャーなので、手に

とってマッサージするのにぴったりです(*^_^*)。

1417268051670

これからますます乾燥する季節ですが、普段は気にしない

頭皮や髪の毛の乾燥が防げるのは嬉しいと思いましたね。

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

残業?

今日は3件の調査に行ってきました。

週末は調査がないので、今月の調査はこれで終わりですが・・・

某調査会社のサイトがすぐにエラーになるので、レポートが全く

進まなくて困っています(>_<)。


担当者の方に何度かメールしてるのですが、返事はないので

余計にイライラ。大抵の調査会社さんは迅速に返信があるので

なかなか返信がない調査会社さんは目立つんですよね~(>_<)。


で、同じ調査をしてるであろう友達に聞いてみたら対処法を

教えてくれたので、その方法でやってみよう~と思った矢先、

ついさっき調査会社さんからやっとメールがありました。


でも、メールがあったのは22時半。これって、残業でしょうか?

ちなみに、この担当者さんからのメールは23時過ぎに来た事も

あるのですが・・・残業じゃなくて、フレックス制なのかも?


そうだとしたら、日中にメールの返事がないのも納得ですが、

もし残業だったら、こんな時間までご苦労さまって事になるので

メールの返事が遅い事も大目に見てしまいます^^;。

月末だから余計に忙しいのかもしれないし・・・。

でも、私もレポートに追われてて忙しいです~(T_T)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

今頃?

今日は、2件の調査に行ってきました。移動時間はかかったけど、

金券ショップで切符を買ったので、交通費は安くすんでよかった♪


で、帰ってきたら、久しぶりに不在票がポストに~!

でも、差出人の企業名を見ても応募した記憶がないし・・・と言うか、

正確には夏休みに応募した記憶はあったけど、まさか今頃と

思ってたら・・・再配達してもらったのを見てびっくり!

その、まさかでした(笑)。


ウェルシア・アース製薬さんより、Wチャンス賞の詰め合わせ♪

1417098963387

これ、本賞はアース製薬さんの工場見学だったんですよね~。

夏場の応募だったので、普通に買う予定だった虫除け商品で

レシートが作れてラッキー♪と思った記憶があります。


それにしても・・・7月締切だったので、Wチャンス賞も当然

外れたと思ってただけに、今頃届いて本当にびっくり!

もちろん、当選通知には遅くなったお詫びが書いてあって、

なぜか、無地のしで包装されていました(笑)。


でも、アース製薬さんの詰め合わせは初めてなので嬉しい♪

初めて見た商品もあるし、どれも使えるものばかりなので

ありがたく使わせてもらいます(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

リクルートポイント

今日は、2件の調査に行った帰りにお1人様ランチしてきました♪

実は、リクルートポイントってのがいつの間にかたまってて。

何気なく見たメールに、有効期限が今月中と書いてあったので

1000円分のクーポンに引換えて、マザーリーフでワッフルランチ♪

1416997923757

プレーンなワッフルに好きなトッピングを4つ足して、ドリンクを

つけたら1010円になったので、ホイップクリーム・ティーシロップ・

バニラアイス・アーモンドスライスをトッピングする事に(*^_^*)。

めちゃくちゃ美味しかったので、ペロッと食べちゃいました~♪


で、お会計の時にクーポンを見せて10円を払おうとしたら、

「950円になるので、お釣りはでないけどいいですか?」と。

・・・どうやら、トッピング1つは無料サービスだったようで(-_-;)。

あ~、こんな事ならもう1つトッピングすればよかったなあ(笑)。

でも、これでも十分美味しかったのでよしとします(*^_^*)。


リクルートポイントって、ポンパレ・HOT PEPPER・じゃらんなどの

リクルートグループで貯めたり使ったりできるポイントなのですが、

意識して貯めてるわけではないのに、いつの間にかポイントが

貯まっててビックリです。


特にクーポンサイトで購入してるわけでもないのに、メール

マガジン登録だけでも勝手にいくらかポイントがついてるのか?

何だかよくわからないけど、こないだのシダックス5000円分の

クーポンもそうだし、今回の1000円分もそうなんですよね~。


で、ちょっと気になったのでポイント残高を見てみたら・・・

有効期限が切れてポイント失効になってたのがたくさん(T_T)。

もしかして、今までかなりもったいない事をしてたかも(>_<)。


昨日も500ポイントが今月末で失効になるとメールにあったので

慌ててポンパレモールで買い物しました^^;。

これからは、メルマガも気を付けて見ておかないと~。


関西スーパー・お菓子メーカーさんより、商品券2000円分♪

1416997904580

あと、久しぶりに親子イベントの当選通知も届きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-Ⅱと言えば、桃井かおりさんや綾瀬はるかさんのCMですっかり

おなじみのブランドですが・・・、今回SK-Ⅱを使い始めるならまずは

これからという、基本の化粧水をモニターさせてもらいました♪

1404877386583

整肌保湿成分のガラクトミセス培養液であるピテラと呼ばれる

成分をたっぷり含んだこのフェイシャルトリートメントエッセンスは、

肌本来の働きを整え、トリートメント効果の高い化粧水です♪


さらっとしたテクスチャーですが、コットンにたっぷりと含ませて

パッティングしたら、浸透力が高いのを実感!

1404877362308
ベーシックなケアを丁寧にすることがクリアな素肌への近道だと

思いました(*^_^*)。

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

ランコム「タンミラクリキッド」

肌と光って一見何の関係もないように思えますが、ランコムでは

肌と光の関係を吸収し、ユニバーサルライトテクノロジーと言う

最新技術により、肌表面の光をきれいな肌色に作り上げて

くれるリキッドファンデーション「タンミラクリキッド」を開発しました。


今回、7日分のサンプルをモニターさせてもらいました♪

1416403080692

リキッドファンデーションって、どうしても厚ぼったくなってしまう

ようなイメージがありますが、このタンミラクリキッドはとっても

伸びが良くて透明感があるので、厚ぼったい印象は全くなし♪

1416835377403

肌の色が明るく、まるで光を当ててるように見えるので透明感が

あるように見えるんでしょうね(*^_^*)。



ランコムのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

マナラホットクレンジングゲル

メイクを落とす時って、ついついごしごしと顔を洗ってしまいがち

ですが、これって洗浄力が強すぎて肌が乾燥してしまうんだとか。


今回モニターさせてもらったマナラ化粧品ホットクレンジングゲル

美容液でメイクを落とすと言う、新しい発想で作られたクレンジング

なのですが、何と90.4%が美容成分で作られてるんだそうです。

1416747521099

美容成分が主なクレンジングと言うのは初めて。

早速使ってみました♪

1416747497266

ゲル状だったらもっと固いテクスチャーなのかなと思いましたが、

両手で擦り合わせたらすぐにやわらかくなりました(*^_^*)。


柑橘系の香りに癒されながら、すすぎ残しがないように乳化させ、

軽くすすいだ後はすっきりとメイクが落ちてました♪

メイクがしっかりと落ちるのに、肌に優しいのは嬉しいですよね。


肌に優しい理由としては、無着色・合成香料無添加・無鉱物油・

石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・

紫外線吸収剤無添加と、7つが無添加だからなんです。

毎日のクレンジングで肌がきれいになるなんて嬉しいですね♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

3連休だけど・・・

今日から3連休ですね~。3日間とも天気はいいみたいで、しかも

暖かいらしく、まさに行楽日和!


実際、今日もポカポカととてもいい天気だったし、紅葉も見頃に

なってきてるので私もどこかに出かけたかったけど・・・

受験生の長男を家に置いて、さすがにそれはできず(-_-;)。


とか言いながら、誕生日やライブの時はなんやかんやと口実を

つけて長男も一緒に出かけてましたが^^;、期末テストを来週に

控えてる今回は自粛しました(>_<)。

3日間とも遠出する予定もないので、この機会にちょっと早めの

大掃除を頑張っておこうと思います(*^_^*)。


まずは、子供部屋にもコタツを置く為に模様替え!

リビングにコタツを置いたら、今は子供部屋で勉強している

長男も、コタツ入りたさにきっとリビングに長居する事になると

思うので、使ってなかった小さめのコタツを子供部屋に。


親としては、集中して勉強できる環境を作ってやったつもりだけど

多分と言うか、きっとコタツでそのまま寝てしまうでしょうね~(>_<)。

でも、エアコンは熱風が嫌だと言うし、ストーブだと寝てしまった

時が危ないし、結局はコタツがまだましだと言う事で・・・。

長男は、部屋の雰囲気が変わって喜んでいますが、とりあえず

頑張って勉強してくれる事を願います~。


久々のお届け物は、コノミヤ・伊藤園さんから商品券でした♪

1416666495991

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ

今日、トイレ掃除をする為に早速使ってみたのは・・・カウネット

モニカさんより頂いた「流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ」。

1416578174119

トイレクリーナーも流せるタイプのものが増えてきてますが、

この商品のさらに嬉しいところは、大判サイズなところ!


ティッシュペーパーと比べてみても、こんなに大きいんですよ~。

1416578141718_2
これだけ大きいと便器も1枚で隅々まで拭けるし、壁や床も

1枚で結構な面積が拭くことができました(^_^)v。


しかも、よく見たらミシン目がついてて半分のサイズにする事も

できるので、半分は便器で半分は床を拭くと言う使い方も♪

その時々に使い分けるのもいいですね(*^_^*)。


この商品は、こちらで購入する事ができます。


今回、この商品をモニターさせてもらったカウネットモニカ

事務局さんでは、他にも毎月いろいろな商品のモニターを

募集されてますよ♪詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

椎間板ヘルニア

今日は、4件の調査に行ってきました。

そのうちの3件は、調査会社が全部違って調査内容ももちろん全く

違うのに、調査店舗の最寄駅が一緒だったので得した気分♪

しかも、全部駅近だったので移動時間が少なくてすみました。


この後は友達と待ち合わせてランチしたのですが・・・実は、先週

病院で検査を受けた結果が昨日出て、「椎間板ヘルニア」との

診断を受けたんですよね。


幸い、椎間板ヘルニアと言っても私の症状はまだ軽い方なので

手術はせずに、薬を飲んで治していく事になりました。

腰と足の痛みは常にあるけど、痛みの強さはその日によって

違って・・・でも、動けないほどではないので、一応日常生活は

送れてるって感じです。


今日は、朝からずっと痛みが続いてましたが・・・でも、友達と

ランチしてる間は気が紛れるし、楽しいので、痛いながらも

こうして外に出かけられる事を感謝しないといけないな~と

改めて思いましたね。


移動してる時も、音楽を聞きながら歩いてると気が晴れるので

なるべく痛いのを忘れるようにしながら生活したいと思います♪

完治するまでは半年くらいかかると言われてしまいましたが、

とりあえず、無理をしない程度にいろいろ頑張らないと~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

タンミラクリキッド

化粧品にもいろいろなキャッチコピーがありますが、今回モニター

させてもらったランコム様のタンミラク リキッドのキャッチコピーは

思わず振り向いてしまうほど美しい「二度見ファンデ」。


確かに、すごくきれいな肌の人を見かけたら同じ女性として思わず

見てしまう事ってありますよね。

タンミラク リキッドは、肌の上にユニバーサルライトと言って陽の

光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる

唯一の光を再現するよう、ユニバーサルテクノロジーを搭載!

そのおかげで、美しい光に包まれたツヤと透明感が出る肌に

なると言う事で、今回はサンプルを試させてもらいました。

1416403080692

使ってみた感想は・・・のびがよくて、確かにツヤ感が出てます!

1416402985295

女優さんの顔にライトが当たってるような感じで、肌の上で

きれいに反射してる感じがしました(*^_^*)。

軽いつけ心地で、こんなにツヤ感が出るのがお気に入りです♪   




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

日本代表VSオーストラリア戦

今日は、日本代表VSオーストラリア戦を見に行ってきました(*^_^*)。

1416323328444

セレッソと違い、日本代表が大阪で試合をするのは年に1回だし

絶対に行きたいと思ってたけど、チケット発売日がバスツアーと

重なり^^;、代わりに友達が取ってくれたけど、みんなバラバラに。

でも、アギーレJAPAN初の大阪での試合だからか、チケットは

一瞬で売り切れたそうなので、取れただけでも感謝感謝です!


今日は、私とママ友で次男を含む5人の子供達と行きましたが、

5人いるとどうしても2組に分かれてしまって、すぐバラバラに

なってしまうし、2人の子はママが一緒じゃなかったので何か

あるごとにLINEで報告したりと、いろいろ大変でした^^;。


だけど、日本代表の勝利を見れてよかったです~♪

座席も、私と次男、ママ友親子3人、子供同士2人とみんな

バラバラで距離もあったけど、無事合流して帰ってこれました。



今日の試合のチケットプレゼント、スーパーでキャンペーンを

してるのは知ってましたが、自由席だったので応募せず(>_<)。

まあ、応募しても当たらなかったかもしれませんが(笑)。

平日に学校終わってから行くとなるとやっぱり指定席でないと

ダメだと思ったので、今回は自腹でチケットを購入しましたが

自由席はめちゃくちゃ並んでたみたいなので、指定席を購入

しておいて正解でしたね(^_^)v。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

除菌戦士除菌ジャー

すっかり寒くなってきて、そろそろインフルエンザが流行り始めても

おかしくないですよね~(>_<)。


受験生のいる我が家では、誰もインフルエンザにかかることが

ないように最善の注意を払うつもりですが、全員が予防接種を

受ける事と、手洗いうがいを徹底するしかないと思ってます。


子供達にも、とりあえず家に帰ったらすぐに手洗いうがいをする

ように口うるさく言ってますが、菌って手などに付着するだけじゃ

なくて空気中にもはびこってるから、手洗いうがいにプラスして

空間除菌と言うのも必要なんだとか。


ラッパのマークでおなじみの大幸薬品さんが、空間除菌も大切

だと言う事を、除菌戦士除菌ジャーと言うヒーローを登場させて

小さな子供達に教えてくれる動画があります(*^_^*)。


〇〇レンジャーとか、子供と一緒によく見たな~と思いながら

見てて懐かしくなる位、この除菌ジャーも想像以上に本格的な

ヒーローとして怪人ブルブルエンザと戦っていました。


わかりやすい内容だったので、幼稚園とかでこの動画を流すと

子供達もきっと夢中になって、手洗いうがいをするでしょうね♪




大幸薬品のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

h&sモイスチャーシリーズ

最近は、シャンプーやコンディショナー等も目的によって使う商品が

変わってきてますが、今回モニターさせてもらったP&Gジャパンの

h&sモイスチャーシリーズは、出産後・40代女性の頭皮ケアを

してくれると言う、まさに私にぴったりの商品です♪

1416139684886

シャンプー・コンディショナー・トリートメント・地肌マッサージ

クリームの4点なのですが、私が特に気になったのはこれまで

使った事がない、地肌マッサージクリーム。

1416140717541


最初にシャンプーをして髪と地肌から余分なものを取り除き、

次に地肌マッサージクリームでマッサージして頭皮をほぐし、

コンディショナーで地肌と髪に潤いを与え、最後にトリートメントで

その潤いを閉じ込めると言う順番で使います♪


それぞれを使った簡単ヘッドスパもできるので、しばらく使って

みてどういう変化があるのか、又後日にレポートしますね(*^_^*)。

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

主人と電車で

今日は、主人と2人で電車に乗って調査に行ってきました。

本当は、できたら主人だけ行ってもらいたいと調査会社さんに

言われたけど、さすがにそれは心配だと言ったら^^;、私も一緒に

ついて行ってもいいと言われたので一緒に行ってきました。


それだけ男性の需要が少ないと言う事ですよね~。

主人は協力的だしとっても助かってますが、それは私が一緒に

いての事なので(笑)。でも、それでも十分感謝してます(*^_^*)。


それにしても・・・今日みたいに休日に主人に付き合ってもらって

調査に行く時は、少し前までは次男も一緒に連れて行って

「ここで待っといて」と、店から見える範囲の場所で待たせてた

ものですが、2人で行くようになったと言う事は子供達に手が

かからなくなってきてると言う事なんだな~と実感。

これからも、こうして夫婦で調査に行くようになると思います(笑)。


実は、今日は結婚記念日だったので帰りにデパ地下で美味しい

ケーキを買って帰りました♪

誕生日や記念日に市内に出る用事があると、美味しいケーキを

買って帰れるので、今回調査を引き受けたのもその1つです(笑)。


久しぶりのお届け物は実家とオソロでした♪

関西スーパー・ミツカンさんより、商品詰合せ♪

1416063700341

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

調査不可

今日は、4件の調査に行ってきたのですが・・・1件目の店舗が

改装中とわかりびっくり!でも、急きょ違う店舗に行く事にしたので

無事終了。そしたら、4件目の店舗も移転しててまたまたびっくり!


結局、2店舗が調査不可になってしまいましたが、調査会社さんは

東京にあるので、調査店舗の細かい状況まではきっと把握できて

ないんでしょうね~。


もちろん、事前に改装中&移転してると言う状況を知らなかった

私が悪いのですが、こんな事めったにないので・・・と言い訳^^;。

この後に友達とランチしたので、会ったとたんに「聞いて~」と

さっき起こった出来事を聞いてもらいました。

同士の友達だと、こういう時に話が早いので楽ですね(*^_^*)。


今日は凹む出来事が2つもあったのですが、アギーレジャパンが

6-0で快勝してくれたので、嬉しかったです♪

でも・・・モニター品ばかりで、お届け物は本当に届きません(T_T)。

明日で11月も折り返し。そろそろ何か届いてくれますように~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

サプライズ!10WEEKS

ハロウィンが終わったと思ったら、店内はクリスマス一色ですね~。

11月に入ったら、クリスマスやお正月までバタバタと忙しくなって

いきますが、イオンでは11/1~1/4までの10週間、イオングループ

15000店舗とイオンのショッピングセンターの専門店30000店で、

新しい商品やサービスを提案する日本最大の小売りの祭典、

「サプライズ!10WEEKS」が開催されます(*^_^*)。

このカラフルなバナーを見てるだけで、ワクワクしてきますね♪


今年の10WEEKSのテーマは「サプライズ」だと言う事で、こんな

素敵な動画が紹介されています。http://goo.gl/pwexun

早速見てみましたが・・・見終わった後、とってもほっこりとして

温かい気持ちになりました(*^_^*)。

ママが息子の為にサプライズしたつもりが、実は息子もママに

サプライズを用意してたと言う、ニクい演出♪


私もサプライズ好きなので、このママの気持ちはすごくわかる!

そして、もちろんサプライズされる方も好きですが・・・我が家の

男どもは残念ながら、こういう気の利いた事はできません(-_-;)。

晩御飯とは言わないので、休日の朝起きた時に、ちょっと豪華な

朝食をサプライズで作ってくれてたら嬉しいな~♪

まあ、豪華じゃなくてもこんな事ありえないですけどね(>_<)。

でも、長男は将来好きな子ができたらサプライズしそうだけど(笑)。


10週間と言えば、約2か月。2か月もの間、毎週イオンへ行くと

何かワクワクするような事があると言うのにとってもひかれます♪

イオンだけじゃなくてイオングループともなると、ほとんどの方が

行ける範囲に店舗があると思うので、行きやすいですよね(*^_^*)。

うちの近くにも何店舗かあるので、私も毎週行ってみようっと♪

【イオンの10WEEKSはこちら】

【イオンのモニターに参加中】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

パソコンの師匠

あともう少しで、今日のブログを更新できる♪・・・って時になって

突然、PCがフリーズしてしまいました(T_T)。


もう一度開いてみても、保存してなかったので当然記事は全部

消えてて・・・(>_<)。でも、もう入力する気も起きません(-_-;)。

まだレポートじゃなかっただけよかったですが、こんな時、もっと

PCに詳しかったらな~と思ってしまいます。


実は、最近仲良くなった友達がPCに詳しいと言う事がわかって

密かに嬉しい私(笑)。これまで、私の周りにPCに詳しい人は

いなかったので、私の中でこの友達はパソコンの師匠です♪


独学で勉強したと聞いたけど、私が知らない事をいろいろと

知ってて尊敬~!彼女からPCについての話を聞くたびに、

PCは奥が深いなと思って興味津々なんですけど、どうしても

基本的な使い方だけで済ませてしまうんですよね~(>_<)。


本当は、私も友達のように独学でPCについて勉強したい!

知らないと損するような便利な機能とかサイトとか、やっぱり

勉強すればするほど知識が自分の身につくと思うので、もっと

PCに詳しくなりたいけど、気持ちはあっても時間がついて

いかず・・・。でも、もっと使いこなせたら楽しいだろうな~♪


buzzlifeさんから、いち髪のサンプルセットが届きました。

1415801056155

近々友達に会う予定があるので、早速buzzしてきます♪   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

セルフューチャー 洗顔バーム

クレンジングの種類と言えば、オイル・ミルク・クリーム・フォーム・

ジェルとたくさんあって、私も一通り使った事はありますが、今回

モニターさせてもらったセルフューチャーの洗顔バームは、今まで

使った事がない、これまでにない新しいクレンジングなんです。

1415715246869

天然のホボバ種油を使ってるので、付属のスパチュラでとった

時はまだ固形の状態なのに、手の平にのせてなじませると

固形状だったのがトロッとしたオイル状に変化するのにびっくり!


最初はやわらかいアイスクリームをすくってる感じですが(笑)、

1415715226497

手の体温で、みるみるうちにオイル状に変わっていきました。

1415715210422

ザクロ果実エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタエキスの

他10種類の美容成分を配合してるので、洗い上がりはしっとり♪

ダブル洗顔も不要なので、洗い過ぎて肌を傷めてしまう心配が

ないのも嬉しいですね(*^_^*)。


香りは、希少な最高級ダマスクローズの精油を配合してるので

使うたびに、ローズの香りを感じて癒されます。

合成の香りではなくて天然の精油を配合してるので、ほのかな

香りでリラックス効果も抜群!

この洗顔バーム、くせになりそうです♪




アプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

ロレアルリバイタリフトレーザー

ロレアルさんの、リバイタリフトレーザーの12週間アンバサダー

モニターに選んで頂き、現在使用中です♪

化粧水・美容液・クリーム・アイクリームの4点で、17600円。

1415619799578

先日の説明会で聞いてびっくりしたのが、春にあった同じ

モニターでは、100%の方が何らかの効果があったと言う事!


このリバイタリフトレーザーは、何とレーザー治療などの美容

医療を超える結果が出た事が実証されたらしく、だから商品の

ネーミングもリバイタリフトレーザーになったらしいのです。


美容医療以上の結果が出る化粧品を使うのなんて初めてなので、

12週間後にどれくらい効果が表れるのか、楽しみですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

クリスマスケーキ

先週、いつもよりアクセスが多かったので「?」と思いながら、検索

ワードをふと見てみたら・・・「クリスマスケーキ」と検索して、この

ブログを見に来てくれた方が多かったのがわかりました。


そういえば、先週あたりからクリスマスケーキのキャンペーンを

見るようになったから納得!私も、「今年もこの時期かあ・・・」と

思ってましたが、同じように思ってる方が多かったんですね(笑)。

しかも、検索してると言う事は・・・今年も激戦なんでしょうね^^;。


昔は8個とか当たってた事もあったけど、ここ数年は1つも

当たらなかったり、当たっても1個か2個で。

もちろん、1個当たったら十分なのですが(笑)、もしたくさん

当たっても食べきれなかったら友達にあげたらいいし~と

思いながら、ついついキャンペーンを見つけたら応募して

しまうけど、ここ数年は本当に激戦なのを実感してます^^;。


で、先週早速1枚目のレシートを作ったら、今日発覚(>_<)。

森永乳業が対象商品だったのに、森永製菓を購入してて!

懸賞あるあるですよね~、この間違いは(笑)。


ピノを買うかチョコモナカジャンボを買うか迷ったあげく、

子供達はチョコモナカジャンボの方が好きだからと思って

買ったら、今日パッケージを見て間違いに気づきました(T_T)。


これから年末が近づいて慌ただしくなってきたら、こういう失敗も

増えそうなので、気をつけないとダメですね^^;。

とりあえず、今年も1個はGETしたいと思います(*^_^*)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

防犯カメラ

今日は主人と一緒に1件の調査に行ってきましたが、いつもよりも

緊張して調査をしてきました。


・・・と言うのも、先日調査会社さんから電話がかかってきて、

言われたんですよね~。「調査項目を実施してないのに、してる

フリをしてレポートに記入した調査員さんがいたんですよ。何で

わかったかと言うと、防犯カメラを見直したんですけどね」って!


注意点にも、「信憑性を確認する為に、防犯カメラを解析する事も

あります」とは書いてあったけど、本当にこういう事が行われて

いたなんて、ちょっとびっくりでした。


もちろん、毎回マニュアルを熟読して調査はしていますが、

今回はいつもより余計に緊張しちゃいましたね^^;。

でも、確かに調査会社の人達は防犯カメラでしか確認する事が

できないから、そう考えたら仕方のない事なのかも。


無事調査が済んで、レポートを提出し終わった後でも、たまに

「もう少し詳しく教えて下さい」とレポートの追記依頼がある時が

ありますが、いつでも堂々と答えられるように、これからも真面目に

調査に臨みたいと思いました(^_^)v。


☆懸賞情報☆

日本触媒では、カレンダーを500名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

親しらず

今日は、2件の調査に行ってきました。

友達も偶然に近くで用事があったので、一緒に向かってから

ランチして、お腹いっぱい!食べ放題だったので、喋りながらも

手は止まりませんでした~(笑)。


帰ってからは、親しらずを抜きに行ったのでお腹いっぱい食べてて

よかったです^^;。


親しらずが生えてるなんて、歯医者さんに言われるまで気づかず

「虫歯になってるから抜こうか」と言われて「え?」って感じでしたが、

よく考えたら、乳歯が抜けて生え変わる事はあっても、永久歯を

抜くと言う事は初めてだったんですよね(>_<)。


麻酔をかけてるとは言え、根っこから抜かれてるのが伝わって

きましたが、かみ合わせにも支障がない邪魔な歯だったので、

抜いてもらってやれやれって感じでした。


それにしても、歯医者さんは本当に高い・・・。まだ、後何回か

通わないとダメだと思うとぞっとします(-_-;)。


11月に入って、まだ何にもお届け物がなかったけどやっと!

アプロ・昭和産業さんより、商品券2000円分♪30名。

1415364688160

500円の商品券は使いやすいので嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

誠意ある対応

今日は、3件の調査に行ってきました。で、帰ってきてポストを見たら

不在票が!でも、差出人を見て当選品ではないとわかりました^^;。


差出人は、某お菓子メーカーだったのですが・・・実は、先週その

メーカーのお菓子を食べてたら髪の毛のようなものが入ってて!

最初は、「私の髪の毛?」と思いましたが、その時私は髪の毛を

くくってたし、髪の質も違ったんですよね~。


当時は私しか家にいなかったので、主人や子供達の髪の毛と

言うのも考えられないし、思い切ってメーカーに電話する事に。

電話に出た担当者の方は、とりあえず謝罪をしてくれた上で、

現品を明日の午前中に運送会社に取りに行かせますと、とても

素早い対応で、その結果と代替品が不在票の中身でした。


代替品と一緒に同封されてた用紙には、どういう工程でこの

お菓子が作られてるのかを写真付きで丁寧に説明してくれて

いて、調べた結果どこの工程で混入されたかと言う事もちゃんと

突き止めてくれて、改めてお詫びが書いてありました。


お菓子に限らず、食品会社の工場ではどれだけ衛生面に気を

つけているかと言う事は、何度もいろんなメーカーの工場見学に

行かせてもらってるので十分にわかってたつもりでしたが、やっぱり

今回のような事もあるんだな~と思ってしまいましたね。


それでも、今回はとても素早い対応だったので誠意を感じました。

こういう事があると、「もうここのメーカーのお菓子は買わない!」と

思いがちですが、好きなお菓子もたくさんあるし、メーカーの

態度は評価できるものだったので、私は今後もこれまでと同じ

ように買うつもり。


代替品と一緒に、今回の対応に関するアンケートが同封されて

あったので、私も誠意を持って回答しておこうと思います(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

進路説明会

今日は、長男の進路説明会でした。

1学期の時と違って、2学期に入ってからの進路説明会と言うのは

やっぱり重みがあると言うか何と言うか・・・。


これが、成績がよかったらもっと余裕のある態度で出席できたと

思いますが、長男が希望してるところはこのままじゃほぼ無理で。

それが、今日は具体的な倍率や合格圏内の点数などを知って、

私の方が焦ってきてしまいました(>_<)。


でも、さっき主人と長男に今日の説明会の内容を話して、改めて

長男の現状がどういう位置にあるのかを確認させたら、さすがに

長男自身もやばいと思ったらしく・・・「スマホ使うのやめるわ」と。


とりあえず、来週の実力テストと、2週間後の期末テストの結果で

現状が大きく変わってくると言う事は理解してくれたようで、

やっと勉強を始めましたが、何でもっと早く気づかない・・・(>_<)。


説明会の前に友達とランチしてて、その時に友達が言ってたけど、

「やらないといけないとわかってはいるけど、期限が決まってない

ものは、ついつい後回しにして結局なかなかできないよな~」って。


まさにその通り!調査のレポートは期限があるので、やらないと

いけないと思ってやってるけど、未読メールを整理したり、写真や

音楽のファイルを整理するのって、特にいつまでって決めてるわけ

じゃないから、ずるずると先延ばしにしてしまうんですよね~。


だから、子供達も提出物は提出期限があるからやってるけど、

その他のプラスαの勉強はしないんやろうな~って。


でも、結局このプラスαをやってる子が勝ち組なんですよね。

私もあまり偉そうな事は言えないけど、受験生だから仕方ない!

今は、とにかく頑張ってくれる事を祈るのみです・・・。


☆懸賞情報☆

日本紅茶協会では、紅茶セットを1000名様にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

モニター説明会&会場調査

今日はバタバタと忙しい一日でしたが、充実してました(^_^)v。

午前中は、モニター説明会へ。誰かいるかな~と思いながら

会場へ向かうと、案の定友達を発見!

でも、さらにびっくりしたのが、隣に座ってた方が以前の座談会で

一緒だったと言う事!


席は自由だったので適当に座って、後から隣に座った方と少し

話をしてるうちに、「あれ?もしかして、こないだの座談会で

ご一緒してました?」と、最初はお互い気づかなかったのに(笑)

しばらく話してから「そういえばいましたね~!」と思い出しました。

これも何かの縁かも(*^_^*)。


そして、次に向かったのは座談会会場!

説明会が終わり、友達と駅まで喋りながら行った時もお喋りに

夢中で駅まで遠回りしてしまいましたが^^;、同じく座談会に参加

する友達と待ち合わせした時も、話に夢中になってしまって^^;。


さんざん地図を見て確認してたのにもかかわらず、逆方向に

歩いてしまってました(>_<)。方向音痴の私は、友達が一緒だと

すぐに甘えてしまってお喋りに夢中になってしまうんですよね~。


で、どうにかギリギリに会場に到着したら、またまた別の友達が!

今日はよく友達に会うな~と思いながらも、会場調査は無事終わり、

友達と急いで駅まで向かってたら、また違う道を歩いてて(-_-;)。

この超方向音痴、本当に嫌になってきます(>_<)。

おまけに、急いで会場を出たから謝礼をもらうのを忘れてて!

結局、振り込んでもらえる事になって一件落着♪


帰り道は友達が私にあわせて遠回りをして帰ってくれたお陰で、

お喋りしながら帰ってこれてよかったです(*^_^*)。

今日は、どちらの会場でも友達に会って、どちらの場所も初めて

行く場所だったと言う事もあり、思い切り迷ってしまって・・・と、

何だか同じ事ばかり繰り返してた気がしました(笑)。


でも、1つめの説明会が予定より早く終わったお陰で、ちょっと

迷ってしまっても間に合ったので、抱き合わせ成功でした(*^_^*)。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

オンナの本音 ランキングメディア「Motto」

いつも、色々なモニター品を試させてもらったりしてお世話になって

いるトレンダーズさんが、女性向けの新メディアを立ち上げたと

言うことで、私も早速サイトを覗いてみました(*^_^*)。


「オンナの本音 ランキングメディアMotto

女性なら絶対に気になる、恋愛・グルメ・ファッション・美容などに

ついて、建前ではなく本音で選ばれた情報が、ランキング形式で

紹介されています。


1415020467561

ランキングの中で、私が読んでみたい!と思ったのがこれ♪

「はあちゅうが選ぶ!思わず恋したくなる胸きゅん小説ランキング」

1415020452728

最近は壁ドンとか、ツンデレ男子とか流行ってますよね~。

映画でもきゅんきゅんするような作品がたくさん公開されてて、

きっと対象は若い女の子なんだろうけど^^;、おばさんでも

小説を読んでときめいてみたい♪という事で・・・1位の小説は、

田辺聖子さんの「言い寄る」でした。

1415020435178

田辺聖子さんはもちろん知ってますが、この作品は読んだ事が

ないので、機会があったらぜひ読んでみたいと思います(*^_^*)。


他にも気になるコンテンツがたくさんあって、必ず興味のある

情報が見つかると思うので、興味のある方はぜひどうぞ♪


トレンダーズのPR活動に参加しています




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

家族でカラオケ♪

今日は、長男の15歳の誕生日(*^_^*)。

昨年はナガシマスパーランド&なばなの里に行きましたが、今年は

受験生なので、さすがに遠出はしないでおこうと思いながらも・・・

やっぱり、誕生日が休日だと出かけたくなってしまいます^^;。


と言う事で、今年はカラオケ3時間と近場ですませる事に(笑)。

シダックスのクーポン券を使ったのでめちゃくちゃ安かったし、

事前に予約してたので、ホールケーキとシャンメリーのサービスも

あり、記念撮影までしてくれてその場でプレゼントしてくれました♪

シダックスの会員なら全部無料サービスなのでお得ですよ~。

1414934677971

最初は、主人と長男に「3時間って長くない?」と言われたけど、

次男が、「いつもママと2人で2時間で足りないから大丈夫!」と

言った通り、大丈夫どころかまだまだ歌える余裕がありました(笑)。

採点モードにして、1位の点数が出た人は全員からおこづかいを

もらえる事にしてたので、盛り上がって楽しかったです♪


夜は、串カツ食べ放題に行きたいと言う長男の希望で早速

お店に向かったけど・・・15組待ちだったのでさすがに諦め、

結局、普通のとんかつ屋さんへ行く事に。

子供って、本当に揚げ物好きですよね~。私もですが(笑)。


帰ってからは、改めてお誕生日ケーキでお祝い♪食べ過ぎ~^^;。

銀座コージーコーナーのケーキ、初めて食べましたが

とっても美味しくて見た目も可愛いので気に入りました(*^_^*)。

前日までに予約したら、こんなに可愛いお皿もついてきますよ♪

1414934628409

今年の誕生日プレゼントは、スラムダンクのコミック全31巻!

まさに大人買い!TUTAYAに全巻揃っていたのでお買い上げ。

中古でもいいような気がしましたが、長男は新品がいいと言うし、

誕生日プレゼントなので、まあいいかなあ~と。


本人は受験生だと言う自覚がまだまだないようですが^^;、

正直、私も受験生の親らしくないかも(-_-;)。

でも、今年も家族でお祝いしてあげる事ができてよかったです♪

長男らしいなあと思ったのは・・・LINEのホーム画面を見たら

「MyBirthday!ありがとう!」とメッセージを入力してました(*^_^*)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

医療費

今日から11月!来月になったら、年賀状や来年の用意などで

バタバタするのが目に見えてるので、今日はずっとやりたかった

事をやってスッキリ♪


それは・・・医療費の整理。領収証はもちろん全部残してあるけど、

家計簿に記入したら封筒に入れてただけだったんですよね~。

なので、バラバラだった領収証を月ごとにクリップでまとめました。


とりあえず1年間位の領収証を整理してみたら・・・何と、ひと月に

一度も病院にかかってないのはわずかに2か月(>_<)。

それ以外の月は、家族の誰かがどこかの病院にかかってたと

言う事になりますよね~。そりゃあ、医療費もかかるわけです(-_-;)。


想像以上に結構な枚数があったので、まだ合計金額は計算して

ないけど、今年は長男の怪我・入院・手術があったので確実に

10万円は超えてるから、医療費控除の申告をするつもりです。


独身時代は経理事務をやってた事もあって、計算するのは

全然苦になりませんが、いくらになってるのかが怖い~^^;。

それにしても、医療費って本当にバカになりませんよね。

医療費がタダになるキャンペーンとかあればいいのに(笑)。


今日は2店舗の調査をしてきましたが、そのうちの1店舗で

店内にクモの巣を発見!飲食店なのに信じられない~(>_<)。

これは、すぐにも改善してもらわないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »