« ロレアルリバイタリフトレーザー | トップページ | パソコンの師匠 »

2014年11月11日 (火)

セルフューチャー 洗顔バーム

クレンジングの種類と言えば、オイル・ミルク・クリーム・フォーム・

ジェルとたくさんあって、私も一通り使った事はありますが、今回

モニターさせてもらったセルフューチャーの洗顔バームは、今まで

使った事がない、これまでにない新しいクレンジングなんです。

1415715246869

天然のホボバ種油を使ってるので、付属のスパチュラでとった

時はまだ固形の状態なのに、手の平にのせてなじませると

固形状だったのがトロッとしたオイル状に変化するのにびっくり!


最初はやわらかいアイスクリームをすくってる感じですが(笑)、

1415715226497

手の体温で、みるみるうちにオイル状に変わっていきました。

1415715210422

ザクロ果実エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタエキスの

他10種類の美容成分を配合してるので、洗い上がりはしっとり♪

ダブル洗顔も不要なので、洗い過ぎて肌を傷めてしまう心配が

ないのも嬉しいですね(*^_^*)。


香りは、希少な最高級ダマスクローズの精油を配合してるので

使うたびに、ローズの香りを感じて癒されます。

合成の香りではなくて天然の精油を配合してるので、ほのかな

香りでリラックス効果も抜群!

この洗顔バーム、くせになりそうです♪




アプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ロレアルリバイタリフトレーザー | トップページ | パソコンの師匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57959299

この記事へのトラックバック一覧です: セルフューチャー 洗顔バーム:

« ロレアルリバイタリフトレーザー | トップページ | パソコンの師匠 »