« リクルートポイント | トップページ | 残業? »

2014年11月27日 (木)

今頃?

今日は、2件の調査に行ってきました。移動時間はかかったけど、

金券ショップで切符を買ったので、交通費は安くすんでよかった♪


で、帰ってきたら、久しぶりに不在票がポストに~!

でも、差出人の企業名を見ても応募した記憶がないし・・・と言うか、

正確には夏休みに応募した記憶はあったけど、まさか今頃と

思ってたら・・・再配達してもらったのを見てびっくり!

その、まさかでした(笑)。


ウェルシア・アース製薬さんより、Wチャンス賞の詰め合わせ♪

1417098963387

これ、本賞はアース製薬さんの工場見学だったんですよね~。

夏場の応募だったので、普通に買う予定だった虫除け商品で

レシートが作れてラッキー♪と思った記憶があります。


それにしても・・・7月締切だったので、Wチャンス賞も当然

外れたと思ってただけに、今頃届いて本当にびっくり!

もちろん、当選通知には遅くなったお詫びが書いてあって、

なぜか、無地のしで包装されていました(笑)。


でも、アース製薬さんの詰め合わせは初めてなので嬉しい♪

初めて見た商品もあるし、どれも使えるものばかりなので

ありがたく使わせてもらいます(*^_^*)。

|

« リクルートポイント | トップページ | 残業? »

コメント

こんにちは!時々見させてもらっていたのですが
コメントは初めてです。
かなり前に花王バスツアーのピラメキーノ生電話で
ご一緒させてもらいました。happy01
あの時は本当に楽しかったです。
あれから休みがちなブログを再開したのですが
日常のことから懸賞中心の内容になってきました(^-^;
今回私もWチャンス賞に当選しました。
ほんと今頃?びっくりでした。
でも当選は嬉しいですよね。
また遊びに来ます♪

投稿: しょーとけーき | 2014年11月29日 (土) 11時30分

しょーとけーきさんへ♪

しょーとけーきさん、こんばんは♪
そして、お久しぶりです!!
ピラメキーノ生電話でご一緒した時の事!もちろん覚えてますよ~♪
あの時撮ってもらった写真、今も大事に残してます(*^_^*)。
オソロ、嬉しいです♪又、どこかでお会いしたいですね!

投稿: かつ | 2014年11月29日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58110957

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃?:

« リクルートポイント | トップページ | 残業? »