« オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 | トップページ | 進路説明会 »

2014年11月 4日 (火)

モニター説明会&会場調査

今日はバタバタと忙しい一日でしたが、充実してました(^_^)v。

午前中は、モニター説明会へ。誰かいるかな~と思いながら

会場へ向かうと、案の定友達を発見!

でも、さらにびっくりしたのが、隣に座ってた方が以前の座談会で

一緒だったと言う事!


席は自由だったので適当に座って、後から隣に座った方と少し

話をしてるうちに、「あれ?もしかして、こないだの座談会で

ご一緒してました?」と、最初はお互い気づかなかったのに(笑)

しばらく話してから「そういえばいましたね~!」と思い出しました。

これも何かの縁かも(*^_^*)。


そして、次に向かったのは座談会会場!

説明会が終わり、友達と駅まで喋りながら行った時もお喋りに

夢中で駅まで遠回りしてしまいましたが^^;、同じく座談会に参加

する友達と待ち合わせした時も、話に夢中になってしまって^^;。


さんざん地図を見て確認してたのにもかかわらず、逆方向に

歩いてしまってました(>_<)。方向音痴の私は、友達が一緒だと

すぐに甘えてしまってお喋りに夢中になってしまうんですよね~。


で、どうにかギリギリに会場に到着したら、またまた別の友達が!

今日はよく友達に会うな~と思いながらも、会場調査は無事終わり、

友達と急いで駅まで向かってたら、また違う道を歩いてて(-_-;)。

この超方向音痴、本当に嫌になってきます(>_<)。

おまけに、急いで会場を出たから謝礼をもらうのを忘れてて!

結局、振り込んでもらえる事になって一件落着♪


帰り道は友達が私にあわせて遠回りをして帰ってくれたお陰で、

お喋りしながら帰ってこれてよかったです(*^_^*)。

今日は、どちらの会場でも友達に会って、どちらの場所も初めて

行く場所だったと言う事もあり、思い切り迷ってしまって・・・と、

何だか同じ事ばかり繰り返してた気がしました(笑)。


でも、1つめの説明会が予定より早く終わったお陰で、ちょっと

迷ってしまっても間に合ったので、抱き合わせ成功でした(*^_^*)。




|

« オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 | トップページ | 進路説明会 »

コメント

こんにちは(*^^*)
昨日はお疲れ様でした。
隣に座っていました。本当に偶然でびっくりしましたね~。いっぱいお話も聞けて、嬉しかったです♫
またご一緒できたら、嬉しいです(o^^o)

投稿: チョコたんのブログ | 2014年11月 5日 (水) 11時20分

チョコたんさんへ♪

チョコたんさん、こんばんは♪
本当、偶然でしたね~。これを機会に、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
又、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2014年11月 5日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57889953

この記事へのトラックバック一覧です: モニター説明会&会場調査:

« オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 | トップページ | 進路説明会 »