« 親しらず | トップページ | クリスマスケーキ »

2014年11月 8日 (土)

防犯カメラ

今日は主人と一緒に1件の調査に行ってきましたが、いつもよりも

緊張して調査をしてきました。


・・・と言うのも、先日調査会社さんから電話がかかってきて、

言われたんですよね~。「調査項目を実施してないのに、してる

フリをしてレポートに記入した調査員さんがいたんですよ。何で

わかったかと言うと、防犯カメラを見直したんですけどね」って!


注意点にも、「信憑性を確認する為に、防犯カメラを解析する事も

あります」とは書いてあったけど、本当にこういう事が行われて

いたなんて、ちょっとびっくりでした。


もちろん、毎回マニュアルを熟読して調査はしていますが、

今回はいつもより余計に緊張しちゃいましたね^^;。

でも、確かに調査会社の人達は防犯カメラでしか確認する事が

できないから、そう考えたら仕方のない事なのかも。


無事調査が済んで、レポートを提出し終わった後でも、たまに

「もう少し詳しく教えて下さい」とレポートの追記依頼がある時が

ありますが、いつでも堂々と答えられるように、これからも真面目に

調査に臨みたいと思いました(^_^)v。


☆懸賞情報☆

日本触媒では、カレンダーを500名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 親しらず | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57929166

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯カメラ:

« 親しらず | トップページ | クリスマスケーキ »