« 日本代表VSオーストラリア戦 | トップページ | 椎間板ヘルニア »

2014年11月19日 (水)

タンミラクリキッド

化粧品にもいろいろなキャッチコピーがありますが、今回モニター

させてもらったランコム様のタンミラク リキッドのキャッチコピーは

思わず振り向いてしまうほど美しい「二度見ファンデ」。


確かに、すごくきれいな肌の人を見かけたら同じ女性として思わず

見てしまう事ってありますよね。

タンミラク リキッドは、肌の上にユニバーサルライトと言って陽の

光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる

唯一の光を再現するよう、ユニバーサルテクノロジーを搭載!

そのおかげで、美しい光に包まれたツヤと透明感が出る肌に

なると言う事で、今回はサンプルを試させてもらいました。

1416403080692

使ってみた感想は・・・のびがよくて、確かにツヤ感が出てます!

1416402985295

女優さんの顔にライトが当たってるような感じで、肌の上で

きれいに反射してる感じがしました(*^_^*)。

軽いつけ心地で、こんなにツヤ感が出るのがお気に入りです♪   




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 日本代表VSオーストラリア戦 | トップページ | 椎間板ヘルニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58036969

この記事へのトラックバック一覧です: タンミラクリキッド:

« 日本代表VSオーストラリア戦 | トップページ | 椎間板ヘルニア »