« サプライズ!10WEEKS | トップページ | 主人と電車で »

2014年11月14日 (金)

調査不可

今日は、4件の調査に行ってきたのですが・・・1件目の店舗が

改装中とわかりびっくり!でも、急きょ違う店舗に行く事にしたので

無事終了。そしたら、4件目の店舗も移転しててまたまたびっくり!


結局、2店舗が調査不可になってしまいましたが、調査会社さんは

東京にあるので、調査店舗の細かい状況まではきっと把握できて

ないんでしょうね~。


もちろん、事前に改装中&移転してると言う状況を知らなかった

私が悪いのですが、こんな事めったにないので・・・と言い訳^^;。

この後に友達とランチしたので、会ったとたんに「聞いて~」と

さっき起こった出来事を聞いてもらいました。

同士の友達だと、こういう時に話が早いので楽ですね(*^_^*)。


今日は凹む出来事が2つもあったのですが、アギーレジャパンが

6-0で快勝してくれたので、嬉しかったです♪

でも・・・モニター品ばかりで、お届け物は本当に届きません(T_T)。

明日で11月も折り返し。そろそろ何か届いてくれますように~!

|

« サプライズ!10WEEKS | トップページ | 主人と電車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57990704

この記事へのトラックバック一覧です: 調査不可:

« サプライズ!10WEEKS | トップページ | 主人と電車で »