« 今頃? | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ~その後~ »

2014年11月28日 (金)

残業?

今日は3件の調査に行ってきました。

週末は調査がないので、今月の調査はこれで終わりですが・・・

某調査会社のサイトがすぐにエラーになるので、レポートが全く

進まなくて困っています(>_<)。


担当者の方に何度かメールしてるのですが、返事はないので

余計にイライラ。大抵の調査会社さんは迅速に返信があるので

なかなか返信がない調査会社さんは目立つんですよね~(>_<)。


で、同じ調査をしてるであろう友達に聞いてみたら対処法を

教えてくれたので、その方法でやってみよう~と思った矢先、

ついさっき調査会社さんからやっとメールがありました。


でも、メールがあったのは22時半。これって、残業でしょうか?

ちなみに、この担当者さんからのメールは23時過ぎに来た事も

あるのですが・・・残業じゃなくて、フレックス制なのかも?


そうだとしたら、日中にメールの返事がないのも納得ですが、

もし残業だったら、こんな時間までご苦労さまって事になるので

メールの返事が遅い事も大目に見てしまいます^^;。

月末だから余計に忙しいのかもしれないし・・・。

でも、私もレポートに追われてて忙しいです~(T_T)。

|

« 今頃? | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ~その後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58119590

この記事へのトラックバック一覧です: 残業?:

« 今頃? | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ~その後~ »