« 医療費 | トップページ | オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 »

2014年11月 2日 (日)

家族でカラオケ♪

今日は、長男の15歳の誕生日(*^_^*)。

昨年はナガシマスパーランド&なばなの里に行きましたが、今年は

受験生なので、さすがに遠出はしないでおこうと思いながらも・・・

やっぱり、誕生日が休日だと出かけたくなってしまいます^^;。


と言う事で、今年はカラオケ3時間と近場ですませる事に(笑)。

シダックスのクーポン券を使ったのでめちゃくちゃ安かったし、

事前に予約してたので、ホールケーキとシャンメリーのサービスも

あり、記念撮影までしてくれてその場でプレゼントしてくれました♪

シダックスの会員なら全部無料サービスなのでお得ですよ~。

1414934677971

最初は、主人と長男に「3時間って長くない?」と言われたけど、

次男が、「いつもママと2人で2時間で足りないから大丈夫!」と

言った通り、大丈夫どころかまだまだ歌える余裕がありました(笑)。

採点モードにして、1位の点数が出た人は全員からおこづかいを

もらえる事にしてたので、盛り上がって楽しかったです♪


夜は、串カツ食べ放題に行きたいと言う長男の希望で早速

お店に向かったけど・・・15組待ちだったのでさすがに諦め、

結局、普通のとんかつ屋さんへ行く事に。

子供って、本当に揚げ物好きですよね~。私もですが(笑)。


帰ってからは、改めてお誕生日ケーキでお祝い♪食べ過ぎ~^^;。

銀座コージーコーナーのケーキ、初めて食べましたが

とっても美味しくて見た目も可愛いので気に入りました(*^_^*)。

前日までに予約したら、こんなに可愛いお皿もついてきますよ♪

1414934628409

今年の誕生日プレゼントは、スラムダンクのコミック全31巻!

まさに大人買い!TUTAYAに全巻揃っていたのでお買い上げ。

中古でもいいような気がしましたが、長男は新品がいいと言うし、

誕生日プレゼントなので、まあいいかなあ~と。


本人は受験生だと言う自覚がまだまだないようですが^^;、

正直、私も受験生の親らしくないかも(-_-;)。

でも、今年も家族でお祝いしてあげる事ができてよかったです♪

長男らしいなあと思ったのは・・・LINEのホーム画面を見たら

「MyBirthday!ありがとう!」とメッセージを入力してました(*^_^*)。

|

« 医療費 | トップページ | オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 »

コメント

長男さんのお誕生日おめでとう。とても仲良し家族で今年もいい思い出が出来たみたいですね。^^
我が家は、カラオケに家族で1回ぐらいしか行った事ないんですが、今度行ってみますね。お得な方法を凄く知ってるから今度伝授してください❤

LINEのメッセージ嬉しすぎ❤

またイベント一緒に参加出来て沢山お話したいです~。

投稿: ナエトルmama | 2014年11月 3日 (月) 10時28分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとう(*^_^*)

中3だから普段は親よりも友達優先なので、誕生日当日は家族で過ごすんや~と思いましたが^^;、家族で過ごせたのは私にはやっぱり嬉しかったですね。
シダックスは、親子で行くと小学生はタダなので、ぜひタダのうちに行ってみてね!
又、イベントオソロできたらいいですね~。私も話したいです♪

投稿: かつ | 2014年11月 3日 (月) 22時54分

15歳!おめでとう~♪
楽しくお祝いをしてもらって長男くん幸せやね♪
LINEに コメント書いてるなんて 素直じゃないですか~。15歳 思春期まっただ中なのに こんなコメントが残せるってあたたかい家族に囲まれてるからやこそやね(*^_^*)


投稿: りんご | 2014年11月 5日 (水) 21時29分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
思春期プラス反抗期で、本当に大変な今の時期だけど
こうして生まれた日を一緒に過ごしてやることができて、
親としてはやっぱり嬉しいです♪

投稿: かつ | 2014年11月 5日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57869447

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でカラオケ♪:

« 医療費 | トップページ | オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 »