« セルフューチャー 洗顔バーム | トップページ | サプライズ!10WEEKS »

2014年11月12日 (水)

パソコンの師匠

あともう少しで、今日のブログを更新できる♪・・・って時になって

突然、PCがフリーズしてしまいました(T_T)。


もう一度開いてみても、保存してなかったので当然記事は全部

消えてて・・・(>_<)。でも、もう入力する気も起きません(-_-;)。

まだレポートじゃなかっただけよかったですが、こんな時、もっと

PCに詳しかったらな~と思ってしまいます。


実は、最近仲良くなった友達がPCに詳しいと言う事がわかって

密かに嬉しい私(笑)。これまで、私の周りにPCに詳しい人は

いなかったので、私の中でこの友達はパソコンの師匠です♪


独学で勉強したと聞いたけど、私が知らない事をいろいろと

知ってて尊敬~!彼女からPCについての話を聞くたびに、

PCは奥が深いなと思って興味津々なんですけど、どうしても

基本的な使い方だけで済ませてしまうんですよね~(>_<)。


本当は、私も友達のように独学でPCについて勉強したい!

知らないと損するような便利な機能とかサイトとか、やっぱり

勉強すればするほど知識が自分の身につくと思うので、もっと

PCに詳しくなりたいけど、気持ちはあっても時間がついて

いかず・・・。でも、もっと使いこなせたら楽しいだろうな~♪


buzzlifeさんから、いち髪のサンプルセットが届きました。

1415801056155

近々友達に会う予定があるので、早速buzzしてきます♪   

|

« セルフューチャー 洗顔バーム | トップページ | サプライズ!10WEEKS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57971451

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの師匠:

« セルフューチャー 洗顔バーム | トップページ | サプライズ!10WEEKS »