« 防犯カメラ | トップページ | ロレアルリバイタリフトレーザー »

2014年11月 9日 (日)

クリスマスケーキ

先週、いつもよりアクセスが多かったので「?」と思いながら、検索

ワードをふと見てみたら・・・「クリスマスケーキ」と検索して、この

ブログを見に来てくれた方が多かったのがわかりました。


そういえば、先週あたりからクリスマスケーキのキャンペーンを

見るようになったから納得!私も、「今年もこの時期かあ・・・」と

思ってましたが、同じように思ってる方が多かったんですね(笑)。

しかも、検索してると言う事は・・・今年も激戦なんでしょうね^^;。


昔は8個とか当たってた事もあったけど、ここ数年は1つも

当たらなかったり、当たっても1個か2個で。

もちろん、1個当たったら十分なのですが(笑)、もしたくさん

当たっても食べきれなかったら友達にあげたらいいし~と

思いながら、ついついキャンペーンを見つけたら応募して

しまうけど、ここ数年は本当に激戦なのを実感してます^^;。


で、先週早速1枚目のレシートを作ったら、今日発覚(>_<)。

森永乳業が対象商品だったのに、森永製菓を購入してて!

懸賞あるあるですよね~、この間違いは(笑)。


ピノを買うかチョコモナカジャンボを買うか迷ったあげく、

子供達はチョコモナカジャンボの方が好きだからと思って

買ったら、今日パッケージを見て間違いに気づきました(T_T)。


これから年末が近づいて慌ただしくなってきたら、こういう失敗も

増えそうなので、気をつけないとダメですね^^;。

とりあえず、今年も1個はGETしたいと思います(*^_^*)。

|

« 防犯カメラ | トップページ | ロレアルリバイタリフトレーザー »

コメント

やっぱり激戦なんですね。この辺りはほとんどやってる所が無いので見つけたらそればっかりになりますが去年は当たりませんでした。今年はメーカーさんが変わっててはがきに気付くのが遅くなりスタートが駄目でした。対象商品もあまりないので私一人で消費しなくては・・・。それでも当たりたいです!!もっとたくさんやって欲しいですがだんだん厳しくなっていくのでしょうね。いっぱい当てましょう。

投稿: たか・りょうのママ | 2014年11月10日 (月) 10時01分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
うちの近所はスーパーの激戦区で、しかも、1つのスーパーが4つくらいやってるので、把握するだけでも大変です^^;
たか・りょうのママさんと一緒にクリスマスケーキGETできますように!!

投稿: かつ | 2014年11月10日 (月) 21時25分

なんと!
私は昨日森永牛乳を買ったつもりで明治の牛乳を購入していました!
かつさんでもこんな間違いがあると聞いて、なんだか安心しました。
が、ピノとチョコモナカジャンボで違うだなんて・・・知らなかった!

投稿: かじゅこ | 2014年11月11日 (火) 18時43分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
そうそう、ライバル社の商品を買うのもよくやってしまいますよね~。本当、その時に何で気づかなかったんだろうって
帰ってから後悔する事もありますよ(>_<)

投稿: かつ | 2014年11月12日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57937728

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« 防犯カメラ | トップページ | ロレアルリバイタリフトレーザー »