« 調査不可 | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ »

2014年11月15日 (土)

主人と電車で

今日は、主人と2人で電車に乗って調査に行ってきました。

本当は、できたら主人だけ行ってもらいたいと調査会社さんに

言われたけど、さすがにそれは心配だと言ったら^^;、私も一緒に

ついて行ってもいいと言われたので一緒に行ってきました。


それだけ男性の需要が少ないと言う事ですよね~。

主人は協力的だしとっても助かってますが、それは私が一緒に

いての事なので(笑)。でも、それでも十分感謝してます(*^_^*)。


それにしても・・・今日みたいに休日に主人に付き合ってもらって

調査に行く時は、少し前までは次男も一緒に連れて行って

「ここで待っといて」と、店から見える範囲の場所で待たせてた

ものですが、2人で行くようになったと言う事は子供達に手が

かからなくなってきてると言う事なんだな~と実感。

これからも、こうして夫婦で調査に行くようになると思います(笑)。


実は、今日は結婚記念日だったので帰りにデパ地下で美味しい

ケーキを買って帰りました♪

誕生日や記念日に市内に出る用事があると、美味しいケーキを

買って帰れるので、今回調査を引き受けたのもその1つです(笑)。


久しぶりのお届け物は実家とオソロでした♪

関西スーパー・ミツカンさんより、商品詰合せ♪

1416063700341

|

« 調査不可 | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ »

コメント

ミツカンさん オソロです♪これからお鍋の季節なのでうれしいね^^

結婚記念日おめでとう~(^^♪なんやかんや言ってても パパが協力的だと助かるよね。

2人で出かけられることはこれからもどんどん増えるよ。
今なんて パピヨンと2人でごはんを食べてることもおおいよ~(笑)

投稿: りんご | 2014年11月17日 (月) 23時08分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
オソロなんやね~。使える調味料は嬉しいね(*^_^*)

結婚記念日に調査と言うのが私らしいでしょう?(笑)
でも、確かに主人に協力してもらってなんぼなんで助かってます^^

投稿: かつ | 2014年11月19日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57999268

この記事へのトラックバック一覧です: 主人と電車で:

« 調査不可 | トップページ | h&sモイスチャーシリーズ »