« 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ | トップページ | マナラホットクレンジングゲル »

2014年11月22日 (土)

3連休だけど・・・

今日から3連休ですね~。3日間とも天気はいいみたいで、しかも

暖かいらしく、まさに行楽日和!


実際、今日もポカポカととてもいい天気だったし、紅葉も見頃に

なってきてるので私もどこかに出かけたかったけど・・・

受験生の長男を家に置いて、さすがにそれはできず(-_-;)。


とか言いながら、誕生日やライブの時はなんやかんやと口実を

つけて長男も一緒に出かけてましたが^^;、期末テストを来週に

控えてる今回は自粛しました(>_<)。

3日間とも遠出する予定もないので、この機会にちょっと早めの

大掃除を頑張っておこうと思います(*^_^*)。


まずは、子供部屋にもコタツを置く為に模様替え!

リビングにコタツを置いたら、今は子供部屋で勉強している

長男も、コタツ入りたさにきっとリビングに長居する事になると

思うので、使ってなかった小さめのコタツを子供部屋に。


親としては、集中して勉強できる環境を作ってやったつもりだけど

多分と言うか、きっとコタツでそのまま寝てしまうでしょうね~(>_<)。

でも、エアコンは熱風が嫌だと言うし、ストーブだと寝てしまった

時が危ないし、結局はコタツがまだましだと言う事で・・・。

長男は、部屋の雰囲気が変わって喜んでいますが、とりあえず

頑張って勉強してくれる事を願います~。


久々のお届け物は、コノミヤ・伊藤園さんから商品券でした♪

1416666495991

|

« 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ | トップページ | マナラホットクレンジングゲル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58063577

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だけど・・・:

« 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ | トップページ | マナラホットクレンジングゲル »