« タンミラクリキッド | トップページ | 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ »

2014年11月20日 (木)

椎間板ヘルニア

今日は、4件の調査に行ってきました。

そのうちの3件は、調査会社が全部違って調査内容ももちろん全く

違うのに、調査店舗の最寄駅が一緒だったので得した気分♪

しかも、全部駅近だったので移動時間が少なくてすみました。


この後は友達と待ち合わせてランチしたのですが・・・実は、先週

病院で検査を受けた結果が昨日出て、「椎間板ヘルニア」との

診断を受けたんですよね。


幸い、椎間板ヘルニアと言っても私の症状はまだ軽い方なので

手術はせずに、薬を飲んで治していく事になりました。

腰と足の痛みは常にあるけど、痛みの強さはその日によって

違って・・・でも、動けないほどではないので、一応日常生活は

送れてるって感じです。


今日は、朝からずっと痛みが続いてましたが・・・でも、友達と

ランチしてる間は気が紛れるし、楽しいので、痛いながらも

こうして外に出かけられる事を感謝しないといけないな~と

改めて思いましたね。


移動してる時も、音楽を聞きながら歩いてると気が晴れるので

なるべく痛いのを忘れるようにしながら生活したいと思います♪

完治するまでは半年くらいかかると言われてしまいましたが、

とりあえず、無理をしない程度にいろいろ頑張らないと~。

|

« タンミラクリキッド | トップページ | 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58045791

この記事へのトラックバック一覧です: 椎間板ヘルニア:

« タンミラクリキッド | トップページ | 流せるトイレシートクリーナー 大判 ローズ »