« 誠意ある対応 | トップページ | 防犯カメラ »

2014年11月 7日 (金)

親しらず

今日は、2件の調査に行ってきました。

友達も偶然に近くで用事があったので、一緒に向かってから

ランチして、お腹いっぱい!食べ放題だったので、喋りながらも

手は止まりませんでした~(笑)。


帰ってからは、親しらずを抜きに行ったのでお腹いっぱい食べてて

よかったです^^;。


親しらずが生えてるなんて、歯医者さんに言われるまで気づかず

「虫歯になってるから抜こうか」と言われて「え?」って感じでしたが、

よく考えたら、乳歯が抜けて生え変わる事はあっても、永久歯を

抜くと言う事は初めてだったんですよね(>_<)。


麻酔をかけてるとは言え、根っこから抜かれてるのが伝わって

きましたが、かみ合わせにも支障がない邪魔な歯だったので、

抜いてもらってやれやれって感じでした。


それにしても、歯医者さんは本当に高い・・・。まだ、後何回か

通わないとダメだと思うとぞっとします(-_-;)。


11月に入って、まだ何にもお届け物がなかったけどやっと!

アプロ・昭和産業さんより、商品券2000円分♪30名。

1415364688160

500円の商品券は使いやすいので嬉しいです(*^_^*)

|

« 誠意ある対応 | トップページ | 防犯カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57920324

この記事へのトラックバック一覧です: 親しらず:

« 誠意ある対応 | トップページ | 防犯カメラ »