« 除菌戦士除菌ジャー | トップページ | タンミラクリキッド »

2014年11月18日 (火)

日本代表VSオーストラリア戦

今日は、日本代表VSオーストラリア戦を見に行ってきました(*^_^*)。

1416323328444

セレッソと違い、日本代表が大阪で試合をするのは年に1回だし

絶対に行きたいと思ってたけど、チケット発売日がバスツアーと

重なり^^;、代わりに友達が取ってくれたけど、みんなバラバラに。

でも、アギーレJAPAN初の大阪での試合だからか、チケットは

一瞬で売り切れたそうなので、取れただけでも感謝感謝です!


今日は、私とママ友で次男を含む5人の子供達と行きましたが、

5人いるとどうしても2組に分かれてしまって、すぐバラバラに

なってしまうし、2人の子はママが一緒じゃなかったので何か

あるごとにLINEで報告したりと、いろいろ大変でした^^;。


だけど、日本代表の勝利を見れてよかったです~♪

座席も、私と次男、ママ友親子3人、子供同士2人とみんな

バラバラで距離もあったけど、無事合流して帰ってこれました。



今日の試合のチケットプレゼント、スーパーでキャンペーンを

してるのは知ってましたが、自由席だったので応募せず(>_<)。

まあ、応募しても当たらなかったかもしれませんが(笑)。

平日に学校終わってから行くとなるとやっぱり指定席でないと

ダメだと思ったので、今回は自腹でチケットを購入しましたが

自由席はめちゃくちゃ並んでたみたいなので、指定席を購入

しておいて正解でしたね(^_^)v。

|

« 除菌戦士除菌ジャー | トップページ | タンミラクリキッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58028024

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表VSオーストラリア戦:

« 除菌戦士除菌ジャー | トップページ | タンミラクリキッド »