« Leanani シャイニストトリートメント | トップページ | おせち料理 »

2014年12月29日 (月)

Amazonギフト券

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね~。


子供達はもうすぐお年玉がもらえますが、私も何か欲しい~(笑)。

「何か好きなものを選んで♪」と相手に言われるのはすごく嬉しい

一言ですが、面と向かって言われたら遠慮してしまうセリフも、

メールでなら気軽に「ありがとう」と言えますよね(*^_^*)。


誰もが知ってるであろうAmazonには、Eメールで贈るタイプ・印刷

するタイプ・グリンティーングカードと3種類のギフト券がありますが、

今回はEメールタイプのAmazonギフト券を体験させてもらいました♪


<Eメールタイプ>

<印刷するタイプ>

<グリーティングカードタイプ>



誰にサプライズでプレゼントしようかな~と考えた結果、長男に

する事に決めました♪次男のところにはサンタさんが来たけど、

長男のところには来なかったので、その代わりと言う事で(笑)。


今回2000円分のAmazonギフト券を頂いたので、何にしようか

迷いましたが、子供部屋に置く卓上型の加湿器にする事に♪

1419772696896


長男は風邪をひいたら最初に喉がやられるのですが、ちょうど

加湿器が壊れたので、買わないといけないなと思ってたから

まさにグッドタイミングでした(*^_^*)。


一昨日に注文して今日届くと言う迅速さも嬉しいですが、ギフト

番号を入力するだけで手軽に注文できると言う手軽さが一番

嬉しいポイントでしたね♪

1419860974016

現物は、想像通りのコンパクトサイズでいい感じ(*^_^*)。

届いた加湿器を渡すと、長男は「いつ買いに行ってくれたん?」と。

年末の忙しい時に自分の為にわざわざ買いに行ってくれたと

思ったようですが、私は普段通りにPCをしてる最中に選んだ

だけだし、こういう忙しい時期は本当に助かりました(*^_^*)。


Amazonギフト券を使って注文した事を長男に伝えると、

「な~んや、そうやったん?」と、気を遣わなくなりました(笑)。

贈る相手も受け取った相手も気を遣わないですむ、Amazon

ギフト券は気軽に物と気持ちを贈れる便利ツールですね(*^_^*)。



Amazonギフト券の購入はこちらから

【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

|

« Leanani シャイニストトリートメント | トップページ | おせち料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58405800

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonギフト券:

« Leanani シャイニストトリートメント | トップページ | おせち料理 »