« 受験生の冬休み | トップページ | Amazonギフト券 »

2014年12月28日 (日)

Leanani シャイニストトリートメント

冬は乾燥の季節ですが、肌だけでなくて髪の毛も乾燥しますよね。

手ぐしが通らなかったり、静電気が起きる事もよくありますが、

今回モニターさせてもらったヘアトリートメントのお陰で、最近は

乾燥から髪を守れてる気がします(*^_^*)。


Leanani シャイニストオイルトリートメントとミルクトリートメントの

2種類を試させてもらいました♪ 各1500円。

1419767950668

どちらも、ヤシ油・マカデミアナッツ油などの8種類の天然由来

保護成分が配合されているので、髪の乾燥を防いでくれ、

少しの量を髪につけるだけで、ツヤツヤになります♪

無香料・無着色・防腐剤などが入ってないのも嬉しいですね。


早速使ってみました♪ミルクの方は、のばしたらすぐサラサラに!

1419767973649

オイルの方は、思ったよりもベタベタしてなかったので、オイルが

苦手な私でも使いやすかったです(*^_^*)。

1419768241442    
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるのですが、今回は乾いた

髪になじませてみました♪

Dsc_3368
こちらはオイルタイプを使った時の髪の様子ですが、ミルク

タイプでも、同じように髪にツヤが出てしっとりといい感じに(^_^)v。

タオルドライの後に使うと髪も傷まないし、小さなボトルなので

いつでも気軽に使えると言うのが嬉しいですね(*^_^*)。

|

« 受験生の冬休み | トップページ | Amazonギフト券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58405435

この記事へのトラックバック一覧です: Leanani シャイニストトリートメント:

« 受験生の冬休み | トップページ | Amazonギフト券 »