« 町内の忘年会 | トップページ | 強強打破 »

2014年12月14日 (日)

財宝の美水スペシャル

お風呂のお湯と違い、温泉水は肌にも髪にもいいと言いますが、

今回モニターさせてもらった財宝の美水スペシャルは、鹿児島の

源泉を使った天然成分100%の化粧水なんです(*^_^*)。

1418559829014

温泉水が主な原料なので、浸透力が違うんですよね~。

そして、天然原料100%で完全無添加なので、肌だけでなくて

髪の毛や身体にも使えちゃうと言う、万能な化粧水なんです♪


今回、私は髪の毛に使ってみました(*^_^*)。

1418562808089

乾燥してパサつきがちの髪の毛でしたが、お出かけ前にシュッと

ひと吹きするとしなやかになってくれました♪

トリガータイプなので、無駄なく使えるのも嬉しいですね(*^_^*)。


 

財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中

|

« 町内の忘年会 | トップページ | 強強打破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58269047

この記事へのトラックバック一覧です: 財宝の美水スペシャル:

« 町内の忘年会 | トップページ | 強強打破 »