« 休憩中 | トップページ | 町内の忘年会 »

2014年12月12日 (金)

誕生日プレゼント

今日は、3件の調査に行ってきました。

いつもなら、帰ってからバタバタと晩御飯の用意をするのですが、

今日が誕生日の次男のリクエストで、晩御飯はかっぱ寿司♪

最近はすごく食べるようになった次男ですが、それでも回転寿司

だと安くすんでよかったです^^;。


で、帰りはこれまた恒例のサーティーワンのアイスケーキ♪

ポッピングシャワーが大好きな次男にとって、ホールサイズで

ポッピングシャワーを食べれるのはたまらないようです(*^_^*)。


ところで、次男への誕生日プレゼントですが・・・長男は、サッカー

ボールを買ってきてくれたんですよね~。ただし、友達に借金

して(-_-;)。・・・お金がないならそこまで無理しなくてもいいのに、

やはり長男にとって誕生日は年に一度の大切なイベントなので、

そこは友達にお金を借りてでも次男に買ってあげたかったようで。


確かにその気持ちはすごく嬉しいけど・・・友達に返すお金は、

結局私の財布から渡すんですよね^^;。

実は、最初次男の靴のサイズを聞いてきたので、てっきり靴下を

買ってくれるんだと思ってたのですが、長男曰く靴を買うつもり

だったそう。だけど、やっぱり実際に履いた方がいいからと言う

ので、サッカーボールにしたらしく・・・まあ、どっちにしても私が

払う事になってたんですけど(笑)。


それでも、そういうところはすごく長男らしいと思うし、次男は

長男からのサプライズのプレゼントに大喜びしてたのでよしと

しましょう(*^_^*)。


ちなみに、次男が私達にリクエストした誕生日プレゼントは・・・

妖怪ウオッチのおもちゃ(-_-;)。

思わず、「え~?」と言ったけど・・・ジョキンジャーの変身マスクを

喜んでかぶってたくらいなんで、ある意味納得かも^^;。

それでも、本当11歳になったとは思えないです~。


でも、今日親子イベントの当選メールが届いた事を伝えたら

「やった~!」とめちゃくちゃ喜んでくれたので、こういう姿を

見たら、もう少しこのまま幼くてもいいかな~と思いました(笑)。

|

« 休憩中 | トップページ | 町内の忘年会 »

コメント

ちょっと遅くなってしまったコメントですが、次男くん誕生日おめでとう!!最近会ってないから大きく成長してるんじゃないかな??我が家のナエトルは、全然背も伸びず体重も無くガリガリです。

まだまだ可愛い次男くん。
親子イベントでまた会えたらいいね^^

投稿: ナエトルmama | 2014年12月15日 (月) 23時32分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんね&お祝いコメントありがとう!
まだまだおぼこい次男ですが、こちらこそ又会えるのを親子共々楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年12月18日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58250789

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 休憩中 | トップページ | 町内の忘年会 »