« 意見交換会 | トップページ | クレベリンゲル »

2014年12月 9日 (火)

いつもと違う駅で

今日は、母と会ってランチ&買い物をしてきました(*^_^*)。


母と会う時は調査のついでが多いので(笑)、待ち合わせする駅は

たいてい同じなのですが、今日は初めて行く店舗だったので

違う駅で待ち合わせ。近くには、前から気になってたとても大きな

ショッピングセンターがあったので、テンションUP♪


ずっと行ってみたいと思ってた店で買い物もできたし、母も

欲しい物が買えたので、「たまには違う店に行くのもいいなあ」と

2人とも満足して帰ってきました(*^_^*)。調査も無事終了♪


帰ったら、久しぶりに嬉しいお届け物が~\(^o^)/

日本アルミニウム協会さんより、アルミ缶ジュース1ケース♪

1418115368476

毎年恒例のこのキャンペーン、今まで何度も当選させてもらって

いますが、毎年ジュースの種類が違うんですよね。


今年は私が大好きなGokuriのグレープフルーツだったので、

絶対に欲しい!と思って、一生懸命コメントを書いたので実って

くれてよかったです(*^_^*)。

|

« 意見交換会 | トップページ | クレベリンゲル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58223021

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う駅で:

« 意見交換会 | トップページ | クレベリンゲル »