« 財宝の美水スペシャル | トップページ | レノアオードリュクスキャンペーン »

2014年12月15日 (月)

強強打破

昔は、週末になったら夜中の2時や3時頃まで起きて、おひとり様の

時間を満喫していましたが、今では日付が変わる頃には眠たく

なってしまう始末(-_-;)。


一昨日の忘年会は飲み放題だったので、かなり飲んだから余計

眠たくて・・・でも、どうしてもやらなければいけないレポートが

あったので、モニターで頂いた強強打破を飲む事に!

1418644538920

眠眠打破シリーズと同じく、カフェインとアルギニン配合で

眠気をあっという間に吹き飛ばしてくれますが、強強打破は

さらにガラナエキスと高麗人参エキスとナルオユリ抽出物が

配合されてて、よりパワーアップ!


早速飲んでみましたが、濃い~コーヒーを飲んでるって感じで

栄養ドリンクが苦手な人でも大丈夫だと思います(^_^)v。

1418644501271
私はブラックコーヒーが苦手なんですけど、たったこれだけの

量なので、一気に飲んでも全然大丈夫ででした(*^_^*)。

飲んでからすぐにレポートの入力を始めましたが、あれだけ

アルコールを飲んだのにもかかわらず、いつもと違って睡魔に

襲われなかったのは、まさに強強打破のお陰!

無事、レポートも終えました(^_^)v

これからもお世話になると思うので、冷蔵庫に常備しておきます♪

【常盤薬品工業】のモニターに参加中

|

« 財宝の美水スペシャル | トップページ | レノアオードリュクスキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58278351

この記事へのトラックバック一覧です: 強強打破:

« 財宝の美水スペシャル | トップページ | レノアオードリュクスキャンペーン »