« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナラ モイストウオッシュゲル »

2014年12月 1日 (月)

知らない世界

今日から12月!ほとんどの人が言ってると思いますが、後1か月で

今年が終わるなんて本当に早いですね~。


今日は、友達とランチをしてきました(*^_^*)。

久しぶりに会う友達もいたのでいろんな話で盛り上がりましたが、

友達が今はまってる事を聞いて、もう1人の友達とびっくり!


これまでたくさんのバイトをしてきたと言ってた彼女なので、

いろいろな事に興味があるとは思ってましたが、今日話を聞いて

まだまだ知らない世界があるな~とつくづく思いました。


私も、自分で言うのも何ですがかなり好奇心旺盛な方なので(笑)、

彼女の話を聞いて興味津々!

私も挑戦してみたいと思いましたが・・・気持ちはあっても、時間が

ついていかないような気がするのが目下の悩みです^^;。


モニターや懸賞の世界もまだまだ奥が深いな~と思う事が多々

ありますが、他の分野でも色々と興味が出てきました(*^_^*)。

「忙しい忙しい~」と言いながらも、自分が興味のある事が

新しく見つかったら嬉しいですね♪


☆懸賞情報☆

大幸薬品では、クイズに正解した人の中からお腹サポーターを

500人にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナラ モイストウオッシュゲル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58149420

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない世界:

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナラ モイストウオッシュゲル »