« イオンのロブスター | トップページ | クリスマスデコスイーツ教室 »

2014年12月22日 (月)

貴重な午前中

一昨日で調査の仕事も終わり、レポートも全部提出したので、

これで家の用事に専念できる!・・・が、その前にハガキ書き(笑)。


明日は祝日、あさっては終業式となると、1人でゆっくりできるのは

今日の午前中だけなので、買い物も行かずに午前中はひたすら

たまってたハガキ書きに専念しました♪


冬休み中も、長男は塾の冬期講習があるし、次男は友達と

公園で遊ぶだろうから、すきま時間を1人で過ごすと言うのは

あると思いますが、次男はいつ帰ってくるかわからないので^^;。

そして、主人が休みに入ったら大掃除しないとダメですしね~。


コタツでまったりと、DVD見ながら~コーヒー飲みながら~お菓子

食べながら~ハガキ書きながら~してる時に、帰ってこられたら

え~・・・ってなるので(-_-;)、12時半までは帰ってこない今日の

午前中に、貴重なおひとり様時間を満喫しました(*^_^*)。


その代わり、子供達が帰ってからは慌てて昼ご飯を作って、

掃除して、買い物に行って、晩御飯の用意をしてと一気に

バタバタしたので、結局プラスマイナス0になりましたが^^;。

でも、午前中はかなりのんびりできたのでよかったです(*^_^*)。


カノー・東洋水産さんより、商品券が届きました♪

1419245014401

実家には、Wチャンス賞のクオカードが届いたそうです(*^_^*)

140420_104902

|

« イオンのロブスター | トップページ | クリスマスデコスイーツ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58345485

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な午前中:

« イオンのロブスター | トップページ | クリスマスデコスイーツ教室 »