« 調査無効(T_T) | トップページ | 仕事の効率化 »

2014年12月19日 (金)

食べ納め

今日は、本当なら1件の調査に行く予定だったのですが、条件が

あわなかったのでキャンセルする事に。


なので、予定してた友達とのランチだけになってしまいましたが、

今日で給食も終わりと言う事は、今日でランチも食べ納め。

パンの食べ放題だったので何度もお代わりし、ドリンクバーも

ついてたのでこれまた何度もお代わりし、堪能してきました♪


来週からは冬休みも始まり、あっと言う間に年末年始ですが、

その間はしばらく友達と会えなくなるので、今年最後と言う事で

思いっきり喋って楽しかった~(*^_^*)。


忙しい友達の話をたくさん聞いて刺激を受けて、私ももっと

頑張ろう~って思いました!


来年もたくさん調査して、たくさんランチもしたいです♪

|

« 調査無効(T_T) | トップページ | 仕事の効率化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58318614

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ納め:

« 調査無効(T_T) | トップページ | 仕事の効率化 »