« 仕事の効率化 | トップページ | 貴重な午前中 »

2014年12月21日 (日)

イオンのロブスター

もうすぐクリスマスって事で、お店ではクリスマス一色ですよね♪


我が家も、毎年クリスマスにはケーキとチキンでクリスマスらしい

メニューを演出しますが、今回はイオンで売ってるロブスターを

モニターさせてもらって、一足早くクリスマスの雰囲気を味わう

事ができました(^_^)v。


イオンで売ってるロブスターは、こんなに立派なんですよ~!

1419172746140

これまでロブスターなんて買った事がなかったので、イオンに

行ってもこんなに立派なロブスターが売ってる事は全く気づく

事なく、売り場を素通りしてました^^;。

昨年も大好評だったこのロブスターですが、今年は何と昨年の

6倍の入荷量らしいので、売切れる心配もなさそうです(*^_^*)。


今回、サラダとして食卓に出してみましたが・・・ロブスターを

見た主人と息子達は、揃って「すごい!ロブスターやん!」と。

やっぱり、見た目にもインパクトがありますよね~♪


ドリアとスープと一緒に食べましたが、普段はサイドメニューの

サラダがロブスターを添える事によって立派な主役に!

1419172768455

身がぎっしりとつまってて食べごたえもありましたが、今回

一番嬉しかったのは、ボイルしてある状態のロブスターを
盛り付けるだけで、食卓がものすごく華やかになったと言う事♪


ロブスターを食卓に出すと言うと、何だかものすごくハードルが

高いように感じますが、今回は本当に盛り付けただけ(笑)。

真っ赤なロブスターと緑の野菜がクリスマスカラーになってて、

見た目にも華やかですよね(*^_^*)。


こんなに簡単に豪華なサラダが作れるんだったら、これからは

チキンとケーキと一緒にロブスターも加えたいです♪

今年のクリスマス、簡単に豪華なクリスマスメニューを作りたいって

方は、今からでもイオンに行けばロブスターを買えますよ(*^_^*)。




   

【イオン】のレシピはこちらから★



【イオンのサプライズ!10WEEKSのキャンペーンに参加中★】

|

« 仕事の効率化 | トップページ | 貴重な午前中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58337450

この記事へのトラックバック一覧です: イオンのロブスター:

« 仕事の効率化 | トップページ | 貴重な午前中 »