« クレベリンゲル | トップページ | 誕生日プレゼント »

2014年12月11日 (木)

休憩中

今日は、4件の調査に行ってきました。


1件目と2件目の調査は入店時間が〇時以降と決まってたので、

それに合わせて家を出たら、気持ちいいくらいスムーズに済んで♪

2件目の店舗に入店できるまで後10分ほどだったので、近くで

うろうろして時間をつぶそうと思ってたら、試食調査をやってて!


「10分ほどで終わるのでお願いできませんか?」と店員さんが

声をかけてこられたので、もちろん2つ返事でOK(^_^)v。

意外な場所で別の調査に参加できてよかったです♪


で、3件目の調査店舗に移動したのですが・・・ここはターゲット

調査だったので、入店前からちょっとドキドキ。

「ターゲットの店員さんがいますように」と思いながら行くと、

まさかの休憩中(>_<)。最悪、急に休まれている事もあるかも

しれないと調査会社さんには言われてましたが、店舗には

「ただいま休憩中です」とあったので、休みじゃなかっただけ

まだましだった~と思いながら、いったん店を離れました。


どこで時間をつぶそうかなと思ってましたが、幸いにも明日

調査予定の店舗がすぐ近くにあったので、急きょその店舗に

行って、調査しながら時間をつぶしてきました。

これで、時間もつぶれたし明日は楽になるのでよかったです♪


ターゲットの店員さんがお昼を食べに行ってる間に店舗に

行かないように、お昼の時間帯を外していったからきっと

大丈夫だと思ってたので、まさか休憩中にびっくりしましたが

友達も同じような経験があったらしく・・・なかなか難しいですね。


休憩中と言っても、何時何分から休憩中とか書いてなかったので

次に店舗に戻った時にまだだったらどうしよう~と思いましたが、

ちょうど帰ってこられたので、無事調査を済ませる事ができました♪


実家に、近商・サントリーさんから商品券が届いたそうです♪30名。

Kc4500090001

|

« クレベリンゲル | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58241657

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« クレベリンゲル | トップページ | 誕生日プレゼント »