« いつもと違う駅で | トップページ | 休憩中 »

2014年12月10日 (水)

クレベリンゲル

いよいよ、インフルエンザも流行り始めてきましたね~(>_<)。

手洗いうがいを徹底して気を付けているつもりでも、ウイルスは

空気中に浮遊しているので、すべてをシャットアウトすると言うのは

不可能だと思いますが、今回今の季節にぴったりの商品をモニター

させてもらう事になったので、早速使っています(*^_^*)。


ラッパのマークでおなじみの大幸薬品の「クレベリンゲル」。

1418217709931

クレベリンゲルは、置くだけで空間に浮遊するウイルス・菌・臭いを

除去してくれると言う、とっても画期的な商品なのです!


使い方はとっても簡単♪添付の顆粒剤を液体の入ってる容器に

入れて、ふたをして好きなところに置くだけ(*^_^*)。

1418217678094
我が家は、家族が一番集まるリビングに置く事にしました。

効果は1ヶ月ほどと言う事なので、又1ヶ月後にレポしますね♪


そうそう・・・このクレベリンゲルと一緒に同封されてたもう1つの物。

何と、先日の記事にも書いたジョキンジャーのマスク!

「さすがに、もう次男でもかぶらないだろうな~」と思いながらも、

「こんなん届いたけどいる?」と聞いたら、慌てて2階に上がって・・・

次の瞬間、我が家にもジョキンジャーが現れました(笑)。

1418217693625
あの~、・・・5年生なんですけど・・・^^;。

ちなみに、遊びに来た友達にも見せたら大好評でした(笑)。

やっぱり男の子はこういうヒーローものが好きなんですね(*^_^*)。


クレベリンのモニターに参加中。

|

« いつもと違う駅で | トップページ | 休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58232742

この記事へのトラックバック一覧です: クレベリンゲル:

« いつもと違う駅で | トップページ | 休憩中 »