« ヘルパーの友達 | トップページ | 親子パン作り教室 »

2014年12月 5日 (金)

全然違う対応

今日は、3件の調査に行ってきました。午後からは次男の懇談が

あったので、いつもなら歩いて行く距離を電車で行こうかと迷った

けど、習慣と言うのは怖いもので気が付いたら歩いてました(笑)。

でも、そのお陰で欲しかったムートンブーツを安く買う事ができた

のでよかったです(*^_^*)。次男の懇談にも余裕で間に合ったし♪


今日行った2店舗は、調査でもプライベートでも何度も行った事が

あるのですが、どっちの店舗もいつ行っても接客がいまいちなので

今回も全く期待してなかったら・・・案の定、予想通りの接客(>_<)。

今日もいまいちな対応で、「やっぱりな~」って感じ。

その後、期待せずにさっきと同じ店舗のチェーン店に行ったら

かなり対応がよくなっててびっくり~。

同じチェーン店で同じ質問をしたのに、全然違う対応でした。


前に調査に来た時は、さっきの店舗と同じくらい愛想が悪くて

レポートにもその事を書いたのですが、改善されてました!

レポートが反映されてて、改善されてたのは嬉しかったですね。

大変な思いをしてレポートを仕上げた甲斐があるってもんです♪

これからは、この店に行くのが楽しみになりそうです(*^_^*)。


☆懸賞情報☆

OLDNAVYでは、スペシャルコーディネートを100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ヘルパーの友達 | トップページ | 親子パン作り教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58186811

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違う対応:

« ヘルパーの友達 | トップページ | 親子パン作り教室 »