« 知らない世界 | トップページ | きれいなコーヒー »

2014年12月 2日 (火)

マナラ モイストウオッシュゲル

寒くなってくると朝の洗顔もお湯を使いたくなってしまいますが、

お湯だと乾燥してしまうし、水で洗った方がいいのかなと思って

いましたが・・・水だけで洗顔すると、角質がたまって肌がくすんで

くるのだそうです。


今回モニターさせてもらったモイストウォッシュゲルは、美容液から

うまれた無添加で洗浄成分ゼロの美容液洗顔料。

1416659461681

洗浄成分ゼロなのに、汚れが落ちるってどういう事?と思ったら

何と97.5%配合されてる美容液成分で洗うのだとか!

なので、肌も乾燥する事なく毛穴の黒ずみだけとれます(*^_^*)。


早速使ってみました。柑橘系のとってもいい香りに癒されます♪

1416659567482

テクスチャーは、固すぎずさらっとしすぎずちょうどいい感じ♪

手のひらでこすりあわせても泡立たないですが、肌にのばすと

肌に密着して角質などの汚れを取ってくれます(*^_^*)。


朝からこのモイストウォッシュゲルを使ってきれいな肌になった

後だと、化粧のりもよさそうですね♪

箱の内側にはマッサージ方法なども載っています。余計な紙を

使うのではなくて、エコなところも気に入りました。



マナラ化粧品のモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 知らない世界 | トップページ | きれいなコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58157377

この記事へのトラックバック一覧です: マナラ モイストウオッシュゲル:

« 知らない世界 | トップページ | きれいなコーヒー »