« シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ | トップページ | 食べ納め »

2014年12月18日 (木)

調査無効(T_T)

先週も今週も日曜日以外は毎日調査の予定があって、ただでさえ

忙しい師走だと言うのに、大掃除よりもレポートに追われてます^^;。


そんな中、ショックな出来事が(T_T)。先週に行った1件の調査が

無効になり、謝礼が支払われなくなったんです(>_<)。

結果的には、私がシナリオを勘違いしてたからなんですけど・・・


最初は勘違いしてると言う事にも気づいてなくて、店舗担当者に

何度もメールしたのですが、いくら待っても返信はなくて。

電話番号も、「通知不可能」だからかけられないし・・・。


仕方がないので、別の担当者さんに経由してもらって無効に

なった理由を教えてもらいました。

この担当者さんは今回の調査には全く関与されてないのにも

かかわらず、迅速にメールをくれたのでまだ救われました。

同じ調査会社の担当者でもこんなに違うんですよね~。


無効になったのはショックでしたが、ちょっとした表現の違いで

伝わり方も違うと言う事がわかったので、勉強になりました。


クリスマスケーキの当選通知、うちにも届いてくれました~!

コノミヤ・アサヒ飲料さんは23日引き取り♪

1418911593937

コノミヤ・井村屋さんは24日引き取り♪

1418911552106    

重ならなくてよかったです!

|

« シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ | トップページ | 食べ納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58308880

この記事へのトラックバック一覧です: 調査無効(T_T):

« シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ | トップページ | 食べ納め »